2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月18日 (Tue)

さわやかな印象のためにお肌のお手入れを2

男の人って、人によって本当にみづくろい?って言うのか身だしなみにかける手間や時間が極端に違うようです。

顔を洗う、手を洗う、歯を磨く、ひげをそる、シャワーを浴びる、着替える・・ごく普通の、当たり前だと思ってたら、そうじゃない人もいるらしい・・
今日は休みだからしなくていい・・いいか1日くらい・・
忙しくて、かまってられない・・って言うのはわかります・・でもほんの何分でもないじゃないですか?
せっかくのチャンスもそのために生かせないとしたら?

女の子だったら、今日はお肌の調子がいいな・・とかあたらしい口紅が似合って自分ながらかわいいな・・なんてことで1日楽しくいられたり・・最近肌がきれいになったなんていわれたら性格まで変われる気がするのですが・・・
同じ人なのに、最近なんとなく印象が変わったな・・てよくかんがえたら、肌があかるくなったんだ!なんてことありません?

外見に自信を持てるきっかけが1つでももてると、もっと自分を変えてみよう・・って思えるはずです・・

外見だけじゃなく自分を見てほしい!っていうのはわかります。
でも、外見が人のことを思いやってない、人を気にしてない!って言うのでは・・女の子もいいところに気付きにくいのでは・・




今日はこんなの見つけました。
サイトをご覧になってください・・
そうかあ・・って思えることもありますよ

はだのお手入れっていっても、顔を洗ったときにちょこっと・・
ダイエットなら、健康のためにもまず、からだに悪い習慣を改めてみましょう(以前の夏までにちょっとスリムにを見ていただけるとうれしいです)足や体のにおいが気になって人に近寄れないって人は、たとえば靴にふりかけて靴のにおいを消すこの商品や体臭すなわち汗、ワキ、加齢臭、足臭、尿臭を急速分解するブリーズブロンズ製品
または、楽天
で足や脇の下、汗のにおいに対応した化粧品を探してみてください。
10日間効果の続く汗のにおいを消すクリーム
なんてすごいのもあります。
ドラックストアで売ってる消臭スプレーって効果がわからないですもんね・・・
ターゲットの女の子だけじゃなくみんなに自信を持って接せたらきっと毎日が楽しくなると思いますよ。
もっと気軽に仲良くなれたら思いもよらなかった人からのあなたのイメージがわかるかも知れません・・

がんばって・・毎日が楽しくなりますように・・








お役に立てますように・・応援お願いします。



【Edit】 |  19:46 |  みだしなみ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

