2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年05月08日 (Thu)

チャンスをつぶしてるのはあなた自身かも・・

本当に自分に自信があって恋愛経験も豊富で・・そんな人でさえ「本当にいい」と思った人にはそうそう自分を素直に表現できないもの・・

あまり気にしてない、でも嫌いなわけじゃない・・そんな人となら自由に気軽に話せる・・そんなもんじゃないですか?

仕事上、友人関係上仲良くしたほうがいいかも

どんな人だかもう少し知ってみよう

そんな風に話しかけてるのにいきなり「対象外」みたいな態度


「はあ?」(周りは失笑)
ものすごく心外で傷つきますが
それは「好きな人に嫌われた」とはぜんぜん別・・

「もういいですから・・」
違います?

でもその人の友人関係にステキな人もいたかも
話してみたらステキな人かも
あなたのことステキな人だと思ってくれたかも・・

もてない方に限って・・
「もてる思い込み」
多いような気がします。

さらには気に入った人には猛アタック・・
周りは見てます。

相手によって態度を変える
気分によって態度が変わる

多少はしょうがないとは思います。でも・・

あえていやな思いをしようと思うほど・・あなたは魅力的ですか?

上戸彩ちゃんと付き合えるほどステキな方なんでしょうか?

もちろんただ話しかけただけで「気がある」と思い込んで・・って方も「無理」って言われ可能性は∞

相手に退かれない態度はどんな態度か・・
みんなと普通に(ただし誰でもいいのねと思われない)態度はどこが肝心なのか・・
もちろんキャラにもよりますが・・
周りを見回してみては・・

普通に話しかけただけで「付き合うかどうか」のお返事はいりません・・

もちろん彼女の話が「いつどこに行こう」って話だったら・・態度をさりげなく表すのはいいでしょう・・
話しかけやすいから・・なのに・・だったら

いろんなチャンスやあなたへの評価を失ってるんじゃないかしら?

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
【Edit】 |  19:32 |  だめだし  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

