2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年05月14日 (Wed)

朝バナナダイエット2週間の成果は?

朝バナナダイエット・・
はじめて2週間です。

今までにない、「ダイエットしてる」って頑張るところのないダイエット・・
誰でもすぐに始められて、お腹がすくのを我慢することもなく・・
と信じられない「ダイエット?」



なにしろ・・朝御飯をバナナと水だけにする・・それだけ
バナナは1本じゃなく食べたいなら3本でも4本でも・・
(私は2本)

バナナなのでお腹はいっぱい・・
(ヨーグルトを食べる習慣だったのでちょっと寂しい・・)

ただしバナナすぐにお腹が減る

今まで朝はご飯でしっかりだった私にははじめは物足りなかったのですが(今もお休みの日の朝はしばらくして違う朝御飯食べちゃったり・・)

それ以外は夜9時までにご飯を済ませること(守れてません)お酒を飲みすぎないこと(守れてません)おやつも食べていいし、お昼夕ご飯は自由・・なので本当に気楽に・・
ブックスダイエットは朝は食べちゃいけないので実行できませんでした。

生のフルーツの酵素で健康に・・
ダイエットというより体質改善・・だそうですが

まずは朝のすっきりが(私はもともと便秘はしませんが)すごいです。

体重はまだ0.7キロしか減ってませんが・・お腹周りの細くなったこと・・ウエストサイズは激減・・たぶんこれから体重に現れるのでは(2.5センチ減ってますが、何か?)

あ・・私BMIは普通範囲・・それなりの体重の方はきっとしっかり成果が出ると思います。

どこでも我慢しないでなぜ?
ものすごく不思議なダイエットです。
さらに体調がいい気がします。

バナナを買ってくればすぐに始められ、朝時間がなくて食べない人も食器も片付けずに済むし・・
(独身でも男性でも・・)
大体・・もしも今まで「朝マック」だった人がバナナにしたら?
コンビニのパン・マックのメニューは実は高カロリー
夜遅くまで開いてるスーパーで帰り道に買ってくればいいんです。

作者によれば毎日でなくても・・(さらに楽々・・どうしたんだこの作者は・・)

バナナケースなんて不思議なものも売ってることだし・・どこでも食べられちゃいますよね・・

朝バナナだけじゃ足りない・・のもそのうち平気になっちゃいます(作者もそういってるので、たぶん食欲が正常になるのでは・・)

こんなに楽なのがダイエットなら・・もう苦しいダイエットをする人がいなくなっちゃう・・

全然楽勝の朝バナナダイエットためしに1週間・・そのうちただの習慣になっちゃいそうです。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
お役にたてたらうれしいです。
【Edit】 |  20:07 |  スリムにかっこよく  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

コメント

●こんにちは
バナナで痩せられたら得ですね。
高価でないですからね。
効果はあるのか気になりますが

ブログ久しぶりに更新しました。
よかったら訪問してください。
ゆうた |  2008.05.15(木) 18:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

