2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年05月23日 (Fri)

家庭で職場で・・疎外感・・もしかして・・

娘が
娘が自分をさけるようになった
洗濯物を割り箸でつまんで分けていた
電車や車で移動するとき、必ず離れて座る
友達に家族写真を見せるとき、自分の写真を切り取っている(または塗りつぶしている)
娘が一緒にお風呂に入ってくれなくなった
キスしようとすると逃げられてしまう
だっこをせがまなくなった
外出のとき手をつないでくれない

奥様が
ダブルベッドから、布団が別々に
(昔はべったりくっついてはなれなかったのに!)
寝室が別々になってしまった
妻の友達が来るときはどっかに行ってきて欲しいといわれる
パチンコへ行った帰りは特に妻の機嫌が悪い(匂いが付着)

会社で
仕事をたのんでも、最低限のことしかしてくれない
会話も最低限、業務以外はまったくない
なぜか同僚の男との会話のときよりも自分と話すときの距離が30cm、離れている
一緒に飲み会にいくと、周りは男ばかり

思い当たることありますか?
もしかしたら・・「加齢臭」





職場で「こんなに臭いのになぜ本人は平気なんだろう」そう思う人っています。
そういうにおいを感じるといきなり「ものすごく不潔」に思えてきます。
申し訳ないけど・・なるべくそばに居たくない。
できれば接したくないです。
だけでなく「検印された書類」「回覧物」が触るのが不安・・

なんで平気なんだろう・・そう思ってたら・・
意外にも「本人は気づいてない」

うそ・・
まさか・・

でもそんなものらしいです。

もちろん困ったおじさんって「ヘンな行動」「不潔な行動」も目立ちます。
でも・・そういえば「さわやか系」がしたら別に見過ごせることも目に付いて許せないこともあるんですよね・・

こちらのサイト女性にかなり詳しく「加齢臭」とそれに対する行動・感想について掘り下げたインタビューをしてなかなかの統計を出してます(確かにそう・・うなずけます)

■ 誰も教えてくれない加齢臭! 気になりませんか? ■

ということですが・・これをみて「そうだったのか」そう思う方も多いのでは

でも臭いだけで印象全てを決められては口惜しいですよね・・

なのでぜひぜひ・・このサイトのレポートご覧になってください。
(面白いと笑える統計でもあります。「ああ・・あいつはこれであんなふうにされてるのか」そんな感想をもたれる方も多いはず)

これからの季節「清潔感」は大事です。
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
【Edit】 |  19:37 |  みだしなみ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

