2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年08月16日 (Sat)

好きなお酒で痩せられる


仰天の本を見つけたのでご紹介しますね。

お酒を好きなだけ飲んで痩せた「社長」の実体験を書いた本です。
基本はBOOCKダイエット
1日1快食
脳の疲れを取って痩せる方法です。

明らかに太りすぎの社長は「お酒を控えて」「もっと運動を」「食べるのを我慢しなさい」が全部無理な人

ですが、夜だけ好きなものを好きなだけ食べてよければ朝も昼も食べなくてOK、ストレスもたまらない
としっかり実行して「痩せ」「健康診断の数値も健康に」

お酒を好きなだけ、夕ご飯を好きなだけと今までのダイエットの常識からすればとんでもないことだし、栄養は???

ですが、実行できるかも・・そう思う方はちょっとこの本を読んでみてください。

全ての食事を「控えめに」「野菜を多く」「栄養を偏らずに」を実行するのは食事が苦痛でしかなくなり、ストレスで過食したり、ストレスで太ったり・・
運動も好きで実行できる環境にある方はいいのですが・・

ただしBOOCSダイエットと言っても「朝昼は今までどおり夜好きなだけ食べる」なんて暴飲暴食ダイエットだと解釈してはNG
ちゃんと守らなきゃならないこともあります。
またいろんなダイエットがあって、それぞれにあったダイエット方法を実行しなければせっかくの努力も何にもならない。

それには一度自分の「太る原因の遺伝子」をチェックするのも必要かも・・
炭水化物が好きなのにそれが原因で太ってしまう遺伝子の人が油を控えるダイエットをしても効果は上がりにくい・・反対にこってり油分が好きでそれで太ってしまう人が一生懸命炭水化物を控えても・・

太る原因を遺伝子レベルで知るにはDHCの遺伝子検査キット
iconがお勧めです。遺伝子検査なんていうと大変な検査をするようですが簡単な生活習慣チェックに答え頬の内側の細胞を綿棒で採取するだけ。
遺伝子は一生変わらないので1度検査すれば結果はずっと同じ。
DHCの豊富なデータに基づきアドバイスのアフターケアもついてます。

何度もダイエットに失敗して自分に自信を失ってしまったりしないためにも・・
お勧めです。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ

【Edit】 |  17:05 |  スリムにかっこよく  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

