2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年08月19日 (Tue)

だんなとしては理想的?じゃなぜもてない草食系男子・・

草食系男子・・
私も記事を書いたときには「理想的なだんなになれそう」そう思ったのですが
実際に実生活の場で「この人は草食系男子だな」って人はやはり(予想通り)候補に挙がらない・・
何故か?

だめな草食男子の例
素直なんだけど・・考えればわかるでしょ
な男子
仕事や友人関係の間で別に彼をターゲットにしてるわけでなく(ターゲットにしてるときも)
いわゆる女らしい仕事(地味な)をしてるときに「ううんこういうの嫌いじゃないし」「待つのは気にならないし」・・社交辞令です!
どうでもいい片づけ(人のやった後片付けとか)やいつも遅刻する人を待つのが好きなわけは・・
でも「そうなんだ」と思い込んで「やってもらっていいもの」と思いこむ(何の罪悪感もなく)

もてる人の書いた「ノウハウ」を見てこういうものと思い込む・・

そう!だめだめ草食系は「思い込み」が強く「頑固」だったり
女の子に「何でもやってくれるおかあさん」を求めたり
またまたはじめに「こういう人だとイメージを固めちゃう」

さらに自分だけ面白い話題(偏った趣味系)の話しをとくとくと語ったり

そう・・その場が見えてない
相手が読めてない

それこそ「相手の立場になって」がキーワード・・

あーーあ・・めんどうくさ・・
一目ぼれされ、アタックされ続ける魅力があると信じて疑わないのならOK

そうでなければちょっと・・
相手がどう思うか?相手の反応で推し量って見ましょうよ

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ




もし良かったら・・こちらのアンケートに答えてね・・
https://cyberbuzz.jp/present/index.php?id=2&user_id=10023&t=bs
【Edit】 |  18:54 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

ふらふらっと立ち寄ってみました。
足跡がてらにコメント残して帰りますね。
僕のブログは情けないブログなんであまり読まないほうがいいかと・・・
また除きにきますね。
銀次 |  2008.09.21(日) 16:34 | URL |  【編集】
●始めまして!
足跡ついでに!
コメントしましたo(〃^▽^〃)o
更新楽しみにしてまーす(。・w・。 )
またみにきますね♪
僕のブログはちょっと病んでるブログなんで
見てて痛いかもです( ̄▽+ ̄*)
銀狼 |  2008.12.05(金) 00:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

