2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年08月24日 (Sun)

男性専用ボディソープ魅惑のボディソープ?

男性は男性の臭いに気づかない、女性も女性の臭いには鈍感?なんて話もあります。

男性特有のにおいって普通女性にはいやなものなんですって(確かに男性ってどうしてこんなに体臭が強いんだろと思うこと多々です。)

さわやかな汗ならいいんですが・・
時間が経って悪臭になった匂いや脂臭いみたいな体臭は「できるだけ離れていよう」と思います。

さて男性用ボディソープが好評発売中なんだそうです。
(ドラックストアでも男性用のシトラスやミントの香りの爽快系ボディソープは売ってますがこれは特別)

メーカーは
これ以上あなたの“彼女いない暦”もう更新させません!!


  今までのモテないワケ。。。

   実はあなたのニオイが原因?!‐_‐;


△毎日、シャワーをしているからといって、

  安心していませんか?!


△お気に入りの香水を使って、

  イケてると思っていませんか?

ですって・・
そのボディソープがこちら・・

フェルグラメンズボディソープ(Felgura)は香りでごまかそうとして混ざり合った臭いが恐怖を与えるなんてこともなく、肌に優しく臭いの素をすっきり取り去って殺菌・消臭・消毒・ニキビ予防医薬部外品なので効果は保証

さらにほのかに・・さりげなくメンズフェロモン配合

香りって大事です。
さらになんだか気にいい香がしたら・・

注意書きにもてすぎても困る人は良く考えてから購入くださいと書いてあるとかないとか

さわやかな男性になってくださいね
全てはそこから・・

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ

FC2 Blog Ranking



【Edit】 |  16:26 |  みだしなみ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

