2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年09月22日 (Mon)

履いて・歩いて・脂肪燃焼

ワコール

いつもの下着の代わりに履いて歩くと筋肉の動きをサポートして自然に「痩せる歩き方」に
最近はメンズ用も出来ていて、先日男性がこれを履いて歩くCMを見て「男性用も出来たのか」とちょっとびっくりしました。
と言うのも・・私はこのシリーズ(ワコールは女性用はいろんなブランドから出てるんです)愛用中
たしかに足が運びやすくなって自然に歩幅が大きく、早歩きに
リズミカルに姿勢良く歩けます。

先日ヨガの特別レッスン「痩せるためのヨガ」では自然に痩せる・太らない方法は日常の歩き方を痩せる歩き方に変えることだと教わりました。

何故?
小またにペタペア歩くとふくらはぎが動かない・・腿の筋肉も動かない
カロリーを多く使うのは大きな筋肉→なのでカロリーの消費が少ない
さらにふくらはぎの筋肉はポンプの役割をしていて、老廃物を含んだ血液やリンパを循環させ戻す役割をしてるんだとか・・なのでふくらはぎが動かなければ老廃物は戻らず、むくむ・・

女性はお解かりでしょうがむくむ・・定着・・足が太くなる  が足の太い原因だそうです。

なので「歩き方」は重大。

ただいまオムロンと共同で脂肪燃焼量まで測れる歩数計とクロスウォカー3枚のセットを販売中(もちろん1枚からでも買えますが)

歩数計は確かにただ歩いた歩数を計ってくれるだけのアイテムですが、つけると「歩いてみよう」「もう少し歩数を増やそう」と思うようになります。
また大またにきびきびと=颯爽と歩く・・は周りからの印象も違います。

歩くのにもいいこの季節ぜひ健康のためにも見た目のためにもおすすめしたいアイテムです。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ


【Edit】 |  18:08 |  スリムにかっこよく  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

