2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年10月15日 (Wed)

女性が欲しいのは「どれだけ自分を特別にしてくれるか」

女性が恋人やパートナー、恋人候補に求めるのは「自分だけ特別扱い」です。
2人っきりの時にはたまには思いっきり
「お姫様扱い」も(照れつつ・あきれつつもうれしいはず)

なのでどれだけ付き合いが長くても「わかってるだろ」なおざなりな態度や「いつもどおり変わりなく」はNGな人が多いです。

男性がやってしまう失敗に
「もう付き合いが長いんだし」とデートのプランがおざなりだったり、服装がいい加減だったり、友人の前だからと彼女を貶めて言ったり・・
(やってしまったら、必ずお前が特別だから・・ってフォローを・・)

さて付き合いが長い方も、これからの方もちょっと注目
2人っきりで愛を確かめ合う「ラブホテル」
(特別な日にはちゃんとしたホテルがお勧めですが)
ラブホテル選びこそ「大事に思われてるかどうか」女性は感じることが多いみたいです。

もちろんお金がない2人にはいろんな制約がありますが・・それでも
「いかにも」なところは・・悲しいです。

さてラブホ検索の検索サイトがあります。
ここならどんなところか・・入ったことがなくても事前確認できます。
このサイトラブステ では女性が100%満足できるをポイントにラブホテルを紹介してくれてます。
ちなみに・・
女性がホテルに求める条件10か条って言うのがありました。
私も納得です。これがクリアできてれば「微妙な雰囲気」になっちゃうこともないのでは?
aW1hZ2UwMme5.jpg

そうそう・・入りやすさ(思い切りが必要なんて困っちゃう)
誰かと行き会うことがない(そうそう、知ってる人でも知らない人でもラブホの中で行き会っちゃうのは・・お互いのパートナー比べちゃいそうになるし・・)
汚い・変なにおい・・これは悲しい・・
かわいいお部屋や楽しめる設備・・これは照れないでいられてうれしいなあ・・

ここで紹介のホテルもそうでなくてもこの10か条は必ず・・こころしておいてくださいね。
「あなたを大事に思ってる」
メッセージは口にするのもしない部分もものすごくだいじなんですよ。
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ



【Edit】 |  19:29 |  大事なのは気持ち  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

●ありがとう!ヤれましたww

素人の女の子と普通にヤレましたww
ありがとうございました!!

しかも、女子○生!!!!

http://18erosta.net/se1001/785pq/
亀きち |  2008.10.15(水) 19:38 | URL |  【編集】
●enemas
She sat up coughing. 摘nough? She gasped 哲o more Mark. He looked at her; a sweet brunette, with nice long legs and an ass to die for. <a href=" http://forums.jolt.co.uk/member.php?u=1789869 ">user submitted xxx tube</a>
enemas |  2008.12.27(土) 06:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

