2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年10月19日 (Sun)

いまもてるのは3K男子に3S男子?

もてるのは3K男子に3S男子なんだそう?

3Kと言えば?「3高」?今時高をKに言い換えたからと言って新しくもないですが?まさか「きつい」「汚い」「臭い」でしたっけ?その3Kのわけもないですし・・

実は3kとは
DATA2『3K男子』
3Kとは、小綺麗で、こだわりがあって、枯れ気味な男子のこと。おしゃれで、自分だけのこだわりを大事にし、ガツガツせずHも少なめな男子が急増中。基本的に女性っぽく、女性を人間として対等に見ていて優しい分、女の子みたいに傷つき安くわがままな面も。

わかるような気がします。
これは草食系男子にも通じる感じ?
同じ女の子の同類としても扱える、構えなくてもいい男性かな?

それでは3Sは?
DATA1『3S男子』
最近の傾向として目立ち始めた「Skinny」「Small」「Soft」の3つの“S”をあわせ持つ男性で、173cm以下と小柄のやせ型で、女性向けファッションも着こなせるフェミニンでおしゃれな人のこと。「メガネ男子」「スーツ男子」に続く“ニュー男子”として注目。

うーーんジャニーズ系や小池徹平君・・背は低くてもきれい目男子はステキですよね。

どちらもキーワードは無理しなくていい・・そのままの自分で勝負
ただし相手への思いやりは大事
「ありのままの自分の気持ち」「自分の意見ははっきりと」をわがまま・ごり押し・・言いたい放題と勘違いしてる人も多い中・・

「相手のことを思いやれる」「自分と対等の人間として」は大事なキーワード
そのかわり「男だからどうあらねばならない」はそこまで要求されない〔普通に人間としてあらねばならないは変わりませんよ・・念のため)

マニュアルや人の意見を鵜呑みにして「相手の反応」も「相手の気持ち」もまったく見えないのも本末転倒

それでも、「男だから」ってこうじゃなきゃ・・以外のタイプもいいんじゃないでしょうか?
私もそう思います。

大事なのは「中身」ですよ。

この3k男子3S男子はこちらの記事を参考にさせていただきました。
女子は3S男子・3K男子に夢中!?

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へFC2 Blog Ranking


【Edit】 |  18:32 |  大事なのは気持ち  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

