2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年11月02日 (Sun)

メンズエステの利用者が増えてるそうです。

先日テレビで男性にもエステの利用者が増えてるとの特集をしてました。
男がエステ?なんて思われる方もまだいらっしゃるかと思いますが、実は特殊な方だけでなくごく普通の方も、悩みの解消やリラックスなど・・利用されてるそうです。

普通の男性化粧品でさえ、「男が・・」などと否定される方もいますが・・
男性って自分の思い込みで、間違ったお肌のお手入れやダイエット知識をもたれてる方も多いようで、ここはぜひぜひ「専門家」「プロ」の意見にも耳を傾けて欲しいところです。

エステもダイエット本も思い込みで否定する前にまずは体験して欲しいです。
特に、ハードルが高いように思われるエステですが、カップルで利用できるところや男性専門のお店が多いので、入ってしまえばすんなり・・だそうです。

それに「清潔」は対女性にはとっても大切。
きれいに洗顔・シャンプーもしてるのになぜだか不潔なイメージをもたれてしまうのは何故か?
プロの対策が知りたくないですか?
それに清潔感は対女性だけでなく若い男性にも有効です。
影で「あのおやじ・・」と軽蔑されてる・・なんて・・どうしますか?

無理やりな売り込み・・なんていうのも最近はないようです。
それに社会でしっかり働いてる男性にはビジネスで鍛えた判断力や交渉力がありますよね。
電話しただけで無理無理契約させられるなんてことはないですから・・

さてとにかく一度体験
お得で安心なプランを探せるメンズ専門店はこちらです。
メンズエステ ピュウ・ウオモ

メンズエステサロン エルセーヌMEN 【体験予約】

ゴッドハンドが導く最上質の癒し。

FC2 Blog Ranking
【Edit】 |  15:47 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

