2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年12月14日 (Sun)

女性だけに使わせてはもったいない・・

寒くなりました。
なんとなく億劫で・・などと動くのもお風呂に入るのもサボったりしてないでしょうね?
髪は洗いすぎちゃいけないからなどと言い訳して1日置きにシャンプーなんてことになってないですよね。
暖房の効いた室内に入ったときに、汗ばんで後悔なんてことのないように
部屋を閉め切ってタバコ・・体中ににおいが染み付いたりしてないですか?
これってタバコをすわない人からはとんでもない迷惑・・
気にしないのがおおらかじゃないですよ

さてずっと気になっていてついに試してみたのが天然アムラエッセンス
です。

あまりにも(意外なくらい)効果があったので、女性だけでなく男性にも試していただきたくて紹介します。




このように「女性向け」をうたってますが、地肌をしっかり洗うためのエッセンスです。

透明でちょっと粘りのあるエッセンスをワンプッシュ、地肌になじませて、いつものシャンプーを・・すると地肌がゆっくりほぐれてゆくような・・
地肌をマッサージするのが気のせいか気持ちがいい・・
シャンプーの泡もヘタラズ、いつもよりも弾力のある泡に変わります。

そして、しっかり洗ったら地肌や髪が乾燥しそうな気がしますが、軽くて滑らか

冬になると特に地肌がかゆくなったり、ごわごわなんだか重いのに、乾燥してる髪が広がってしまう
のが私の悩みですが、地肌はすっきり(地肌が柔らかく軽い)髪も落ち着いてるのにさらさら・・やわらかくて軽い
「え?1回で?」と翌朝びっくりしました。

地肌を変えてくれるならば、男性の抜け毛にも絶対効果があるはず。

さらにシャンプーはいつものでいいので、とっても安くつきます。

高価な育毛剤だってこのすっきり皮膚呼吸してる地肌ならばしっかり毛根に届くはず。

地肌のにおいなどにも効果があるそう

ぜひぜひ一度お試しください。
【Edit】 |  18:36 |  スリムにかっこよく  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

コメント

●こんばんわ
こんばんわ。シャンプーですか。

かなり拘りありますよね。

リアルに女性とベッドインした時の事を考えると、やっぱり、髪の柔らかさと何よりも香りだと思いますね。

http://motesugite.blog96.fc2.com/
須藤です |  2008.12.15(月) 00:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

