2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年01月22日 (Thu)

勘違い男じゃすまないけど・・

変にプライドが高くて、もてたこともないのに「もてると勘違い」
女性と付き合ったことも、好かれたことさえたぶんないと思うのに、やたらに条件が高い・・

巷にあふれる勘違い男たち

「青少年を守るため」アダルト映像や風俗店などは年齢制限がある
ということは大人なら大丈夫なの?

でも、ゲームやアダルト映像の内容を鵜呑みにしちゃって大変なことをしでかしちゃうのって年齢問わないのでは・・

電車内での痴漢行為、ストーキング・・
立派な職業だろうが、先生だろうが、警察官だろうが

最近裁判が報道されて記憶がまたよみがえった「星島被告」
捜査中のにたにたと報道陣に答える映像も記憶に新しい事件ですが、「拉致して強姦して」性の奴隷にしようと思った」この報道を聞くたびに私は心から許せないと思います。

強姦すれば言うことを聞くようになる、自分の思い通りになる・・

あるわけないじゃないですか・・
強姦なんかする男を好きになるわけない
そばにいようと思うわけがない・・
だいいち・・あんたとの性が魅力的なわけない・・どんだけ自信があるんだ・・

この報道・・お母様の嘆きがどれだけのものか
そんなことで命を失わなければならなかった被害者の恐怖と悔しさ
そして「強姦したら離れなれなくなる」なんて妙な妄想を抱く変な人にそれはとんでもない勘違いとわかって欲しくて乗せてみました。

この事件「わかりやすい裁判のモデルにするために」被害者の遺族はそこにはいたたまれないほどの映像などが法廷で流されてるとか
被害者はなぜそこまで人に知られなければならないのでしょうか・
安全なはずのマンションそこに異常な隣人が「もっとも拉致しやすい被害者を物色してた」から・・

一人暮らしだから、幼児だから、一人歩きしてるから・・
と相手が人間であることを認めない犯人たち

被害者よりも加害者の人権・・

許せないことが多いです。

ストーカー的行動、幼児に対する衝動こういうのって直らないんですよね
だったらもっと管理すべきだと思いませんか?


にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ

【Edit】 |  20:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

コメント

●とりあえず死刑
とりあえず、死刑になると思うよ。

つい最近もレイプ犯が私服女性警察官のパトロール中に私服女性警察官をレイプしようとして、逆に逮捕された例がありました。

レイプしたら死刑。これくらいで良いと思う。

ただ、同時に、僕は、レイプしたいという衝動は決して否定しません。

モテる男は、かなり性欲が強い事も事実です。ただ、同時に驚くほどにコントロールされています。

プレイとしてのレイプは楽しんでいいですけど、リアルに犯罪のレイプは、即死刑。

ちんこ切り取ったら良いと思いますよ(笑)

http://motesugite.blog96.fc2.com/
須藤です |  2009.01.23(金) 00:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

