2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月03日 (Tue)

やずやの雑穀、サンプル届きました!

先日申し込んだ株式会社やずや

やずやの発芽十六雑穀

サンプルが届きました。
「発芽」がポイントで豊富な雑穀の栄養がさらに増加し吸収しやすくなってるのが売りのこの雑穀

やっぱり・・おいしいです。

もちっと感がちょっと他にはない・・

「太らないように」と夕ご飯、カロリーだけを気にしておにぎり1個とか2個だけにしちゃうと思うほどやせないどころかなぜか太っちゃうって知ってました?
炭水化物だけ・・
なので、寝てる間に行われる「体の修復作業」にも滞りが・・そして「燃えない」「生まれ変われない」

でも同じおにぎりでも雑穀米や発芽玄米のおにぎりにすれば、ちゃんと栄養が

栄養が足りないと、たくさん食べてもまたまた「食べたいサイン」も出ちゃうし

せっかくの我慢が!!!

雑穀米のおいしいのはお勧め
「ご飯だけで食べた気になれる」
たっぷりのご飯って満足感がありますよね。
ゴマかけただけでも充分なくらい・・
(そればっかりじゃなく、バランスよくおかずを食べたほうがいいのはもちろんですが)

このおいしい雑穀は「とりのえさみたい」なんて偏見や先入観を持ってる方にこそ、ためしてほしいな・・



もうひとつ・・
みんながもう少しご飯を食べるようにしただけで日本の食料自給率が上がるらしいです。そして水田は地球温暖化防止にかなり貢献できる生産方法なんだとか

お米は農家の人はものすごく手がかかるそうですが、温室とかなしで普通は栽培してますよね。

そうそう・・日本のために地球のために
もっとご飯たべましょう!
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
【Edit】 |  20:32 |  若々しく健康に  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

