2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年01月28日 (Wed)

美容ドリンクの新開発モニターにしていただきました。

開発中の美肌ドリンクのモニターにさせていただきました。
「キレイ」には飛びついちゃう私
日夜それなりの努力は欠かせません。
綺麗サプリやキレイドリンクも次々と試すほう。女性は皆さんそうなのでは・・ちゃんと気づいてくださいね。そして男性にもそれなりに、少なくともマナー程度の身だしなみには気を使って欲しいと思うパキータです。

さてこのドリンク
「一晩で驚くほど実感できる美容ドリンクを開発しています。」
ってことでしっかり6本もいただいたので私も厳しく効果を確認しつつ・・モニターして見ました。
CANPDTVK.jpg
これ わかります?
かわいいピンクのプチプチがハートになってます!
まずここで「かわいい!」テンションあがります。
こんなことでも女子は喜ばせられる!覚えておいてくださいね。

このドリンクコラーゲンにヒアルロン酸、プラセンタ・ローヤルゼリー・・
期待できる成分がいっぱい!
カロリー低め(35kcal)これ大事です。寝る前に飲むもの・・綺麗になるために飲んだら太ってたなんて悲しすぎるう・・
ほんのり甘くてちょっぴりすっぱい・・(薄味?なんだかパンチが足りない感じもします。もう少し濃い目でもいいかな)
香りが・・リポビタンDとかユンケルみたいなおじさんドリンクの香りがしないでもない(なんていうか薬くさい感じがする・・許せないほどじゃないんですけどね)

気に入ったのは・・飲んでぽっとおなかがあったまる感じ?
いつでも冷えひえの私にははじめての感触
ふわっとなんだか体があったまる感じ
これは6本飲むたびに感じたのでなにか秘密があるはず

そしてこれも効き目としては謳ってなかったので気のせいかも知れませんがなんだか良く眠れるような・・

この季節にヒアルロン酸のせいか、翌朝お肌がつるんとしてるように思えました。

かなりいいかもしれません・・

女性にとってお肌がきれいって大事です。
お肌がきれいって「きちんとした生活をしてる」って見えると聞いたことがありますが
まず「清潔」な感じがしますよね
朝起きて鏡を見たときにどんよりしてると・・一日憂鬱
でも「今日はいいかも」これで一日をいい感じはじめられるんですよね!
若いときにはお肌がきれいで当たり前
でもそこからは自分のせい じゃないですか?
なのでいくつになっても「対象内」でありたいと思う私
自分のために自分が好きな自分でいたい!
顔立ちそのものは持って生まれた・・かもしれないけど・・年をとるほど自分しだいだと思うんですよね

なので・・
わたしは、年をとってもっと自分を好きになれるように・・がんばりたいなあ・・

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へFC2 Blog Ranking
応援してね!明日もきれいな私のために・・

【Edit】 |  19:56 |  若々しく健康に  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

