2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月08日 (Sun)

まずは溜めないこと。

1週間で何キロなんて広告のサプリやダイエット食品には「下剤」系や「断食」系のものもありようです。
1週間何も食べずに「下痢してれば」それはやせるでしょう・・まあそう決め付けずに・・

肥満の原因ひとつに腸内に食べ物の腐敗した残りかすがたまり、栄養の吸収が悪くなり、ことだそうです。

栄養の吸収が悪いほうがやせるような気もしますが、それは間違い。必要な栄養が摂れないから代謝が下がり不必要な食欲が抑えられなくなっちゃうんです。

だからといって、下剤系はその出したもの分は体重が下がるでしょうが、結局は腸内環境を乱してしまって、健康なおなかにはならない・・すると元通り・・栄養の吸収は悪く、代謝は下がり、いらないものは出て行かない・ってことになってしまいます。

おならがくさい、体臭がきつい・・これも同じ原因です。

健康なおなかを取り戻すには、酵素と乳酸菌です。
ちょっと前、激売れした「深田恭子さんが痩せたサプリメント」もこれでしたよね。
乳酸菌でおなかの健康を取り戻すサプリ。

酵素は体のいろんな働きを助けるもの
食べ物→エネルギー
の矢印のところの働きです。
年齢とともに体内で作り出す働きが弱まり減っていってしまうそう。
生のままで食べる食べ物に多く含まれてます。
朝バナナダイエットもこの生の果物の酵素で体のパワーを取り戻すダイエットでしたよね。

でも毎食生の食べ物・・も大変
それにストレスや年齢などで体内の酵素は減る一方
なので登場するのがサプリや健康食品です。
今日ご紹介するのは

野菜の酵素と乳酸菌で一気におなかの健康を取り戻してくれる【マクロビオニック システムダイエット(300mg×90粒)】です。

生の野菜を毎日350グラム摂れない人は・・このサプリメント133種類の野菜の酵素とヨーグルトの5万倍の乳酸菌が毎日摂れることになるんだそうです。

腸内年齢=見た目年齢とも言いますよね。
これは一度試すしかないかも・・

下剤はだめですよ・・

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ

【Edit】 |  16:48 |  おなかの健康  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

