2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月12日 (Thu)

今日はブラの日?

今日2月12日はブラの日なんだそうです。
え?にいいちに?でどうして?
語呂合わせじゃありません。

1913年の今日アメリカで初めて「ブラ」が誕生した日なんだとか・・

男性は関係ない?
でも最近は服の下にひそかにブラをつけてる男性も増えてるらしいし・・
男性は女性の胸・・好きですよね。
おっぱいフェチとかお尻フェチとか・・この話題になると熱く語っちゃう男子だっているくらいで(明るく、さわやかなムードで語れる自信があるなら女子もいるところで話題にしてもいいですが、エッチなだけと軽蔑される不安がある人は男性だけのときの話題にとどめておきましょうね)

さて、テレビのコマーシャルではシーズンごとに新しい工夫が出、女子からも男子からも感心が高いブラジャーですが、実は女性の71パーセントが自分のサイズを勘違いしていて、さらに53.5パーセントは実際より小さいサイズを着けていたとの統計があるそうです。
無理なサイズで胸元はボンレスハムまたはボンテージファッション状態?
もったいないですよね・・
もっときれいになれるのに・・

かといって専門店に入るのは恥ずかしい、お店のお姉さんに測ってもらうのはいや・・
そんな方のためにあなたのブラサイズをセルフチェックできるサイトがあるそうです。早速行ってみました。お花畑にウサギさん・・とってもかわいいサイトです。
女性の胸は年齢や環境によって2ヶ月でもサイズが変わることがあるそう(っていうか私の場合1ヶ月の間でもサイズは変わってますが)
脇から寄せてスリムに見せるタイプお気に入り(ものすごくかわいい桜色のがありました)
ブラひとつで見た目のシルエットってものすごく変わります。
(ただ、寄せてあげて、さらに上げ底・・なんて簡単なものじゃないのよ)

とっても親しい間柄なら、「逆チョコ」代わり「ホワイトデーのお返し」に下着もあり!
仕事場ですると、その場では笑っていても、こころのなかでは「セクハラ」と思っていることもあるので要注意です。

さて、スタイルがいい、悪いの印象っかなりブラの要素が高いと思う私・・
本日紹介したのはLALAN(ララン)<自信のシルエット>
です。

女性専門の下着屋さんを覗くのはかなり難易度が高いでしょうが、こちらなら・・
お勉強してみてくださいね。
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ


【Edit】 |  19:37 |  みだしなみ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

