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2009年02月27日 (Fri)

我慢せずに低GIダイエット

低GIダイエットといえば、食後に血糖値を上げないよう、炭水化物を控える(低GIな食品をチョイスして食べる)ダイエットです。

何故?
血糖値が上がると消化しきれない糖が即脂肪に変わり蓄えられてしまうから。
そして急激な血糖値の上昇は急激な血糖値の低下を招いて食べたのにまた食べたい・・錯覚を起こさせたり、こころが安定しない(鬱につながるなんてお話も)正常な食欲コントロールを狂わせて「過食を招く」こともあるそうです。

でも極端な炭水化物除去なメニューに走ると、必要な栄養素が不足したり、また低GIな食品の中には脂肪が多く高カロリーだったり、ヘルシーとはいえないものも含まれてます。

それに・・
まずはビール・・と行きたいじゃないですか・・

そこで食事の前に飲むだけで「血糖値の上昇を抑える」サプリメントのご紹介です。

お茶など血糖値の上昇を抑える飲み物もたくさん出てますが
このサプリはダイエット用なので
食欲を正常にすると言われるセントジョーンズや少量でも満腹感をもたらすポテトたんぱく質で過剰な食欲を抑え、サラシア・バナバなどで血糖値の上昇を抑える。
そしてインシュリンをサポートする熊笹・ヤーコン・クロム
代謝を上げるαリポ酸・ガルシニアなどで燃やす
そして・・出す(シトルリン・酸化マグネシウム・イノシトール)
と低GIな条件をさらに強化する組み合わせです。

血糖値が低い状態では体はたまった皮下脂肪・内臓脂肪をどんどん放出するんだそうです。
運動は食前にって言うのはこんなところ・・です。
逆に血糖値が高い状態では脂肪は燃えません。

ダイエットって効果がでないと挫折しやすいですよね。

お勧めです。
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コメント

●同人
背面騎乗位では、自らオマンコを広げ、接続部分が丸見えで糸を引いている。

http://www.lkxl.net/douzin.html
同人 |  2009.04.07(火) 05:41 | URL |  【編集】

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