2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年03月01日 (Sun)

ホワイトデーにお勧め2

ホワイトデーのお返し、考えてますか?
まだ時間がある、そのうちに・・って気づいたら間に合わない・・パターンでは困ります。
みんなに気がある・・ふりも困るけど、「もらってあたりまえ」はもっとイメージダウンです。

義理なら義理を
愛には真心を・・返しましょう!!

さて職場で「女子全員からです」ってチョコをもらった方もいるのでは
その場合小さなものをちゃんと人数を確認して一人ひとりに配るのか、代表の女性に渡すのか・・これはその職場の慣習によります。またこのチャンスに好きな子に渡すのか、お局様みたいな人に「お願いします」なのかも・・ちゃんと空気を読んでくださいね。
私は多分「最年少だから」と代表で渡されたケーキやお菓子のことを局に「あなたがもらったんでしょ!」といじめられたことがございます。

さてみんなで食べて!はおいしい・分けやすい・かわいいが鉄則です。
コンビニやキオスクで買った「間に合わせ」ではなりません。
女子が「ちっ!これかよ」と言うようではせっかくのお返しも「センスのない人」で終わることに・・

これはどうですか?イチゴ大福でなくイチゴ桜餅です。


そして誰もが絶対食べたい生キャラメル
どこがおいしいとこだわりがないのなら、やはりここは「花畑牧場の生キャラメル」がお約束


これは一見普通に見えますが「ヘルシー」な豆乳バームクーヘンです。


これは生クリーム大福「え?」ですが実はおいしいです。さらにすごく種類があって「食べてみたい」お菓子ですよね。

さていろいろご紹介しましたが、結論は心遣い
気を使わない人はもてません!

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ



【Edit】 |  12:01 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

