2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年03月25日 (Wed)

ヘルシーメニューでもしっかり満足でした。

カロリーや栄養が計算された冷凍のお弁当って何種類か販売されてますよね。
全部で300カロリーなんていうと、写真で見るほどボリュームもなくて、第一夕食に冷凍のお弁当はわびしいかな?なんて思っていた私・・でも試してみたら・・
試したのは「鮭のグリル・ホワイトソースセット」と「青椒肉絲」「鶏ちゃんこ風セット」
どれもメインは豪華だし、副食はバラエティに富んでいて、「うまみがあって」「歯ごたえまで計算されてる」

お弁当丸ごとを同じ時間電子レンジでチンなのに、たとえばきくらげや、切干大根には歯ごたえが・・かぼちゃは小さく切ってあるのにほくほくが残ってる・・
参りました!降参です!まじめにお料理してもこの一個一個計算された、お弁当にはなりません。

b 002
一番おいしいと思った「鶏ちゃんこ」です。
だしが効いていて「丁寧なお料理」
切干大根とひじきのの煮物は細かい切干がちょっとしっかりした歯ごたえで、「食べた気がする」し
かぼちゃもそのまま蒸した、本来の甘み・・
ポテトサラダに見えるのが実は「おからと枝豆の白和え、こういうのって市販のは「べったりした甘さ」で食べるのがイヤになっちゃうんですけど、出汁の効いた、さらっとしたお料理でした。
繊維質がいっぱい・・しっかり噛まないといけないメニューなので、おなかがいっぱいに・・
全体に薄味といえば薄めですが、だしが効いてるので、寂しい味ではないですね。
この小さなキャンバスにいろんなお料理を詰め込んで、しっかりとハーモニーを響かせるはやはり「プロの技」
一口でご飯がいくらでも・・なんて濃い味は、むくみにも・・塩分もダイエットの敵です!
1食840円ですが、「ダイエット食だから高め」なんじゃなく、しっかり納得のいく、メニューになってます。コンビニで毎日お弁当を買って帰る方は、ぜひぜひ、冷凍庫にこれを常備してください。
一食が200キロカロリーから300キロカロリーくらいなので、(コンビニ弁当のカロリーは、パッケージに書いてあるから知ってますよね?で、カロリーだけで栄養バランスも悪い・・
これにご飯を食べても500キロカロリーくらいです。

なので、週に2回これを夕食に・・1ヶ月続けるとちょうど1ヶ月で1キログラム痩せられることに・・

これって我慢しない・・健康的なダイエットの王道かもしれない

また、朝チンして自分のお弁当箱に詰め替える・・ヘルシー弁当の出来上がりです。

試した商品は低カロリー食生活ならスマートデリの「スマートデリ」です。

お得な定期購入コースもあるようです。
メニューも驚くほどたくさん・・ビーフストロガノフとか・・え?ダイエット中にいいんんですか?ってメニューもあります。
このメニューをお家でまねしても、そのカロリーでは収まらないので、さすがは「プロ」ですね。
このメニューを食べなれたら、「素材の味」にこだわるグルメになっちゃうかも知れませんが・・
ぜひぜひ一度・・
お試しください。
これでちゃんとおなかがいっぱいになれる「ダイエットメニュー」ってなかなか他にはないかも・・です。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ



【Edit】 |  17:38 |  スリムにかっこよく  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

