2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年04月07日 (Tue)

何故?宮迫は恋愛対象?





雨上がり決死隊の宮迫さんって・・
はげてきてます。(らしい・・)
若くもなく・・芸人だし・・だからといってそれほど印象的なギャグがあるわけでもなく・・
背も普通
うーーん・・まあ・・だけどイケメンってわけでもない

でもドラマだと美女の相手役
惚れられる役・・多くないですか?
最近では釈さんや紀香さんの恋のお相手役やってましたよね

ポイントはどこだと思います?
好き勝手やってそうで、でも本当はわかってそう・・
女の子の本当のことがわかってそう(そういう役も多いですよね)
実はやさしく、気も使う・・

「自分はこうだからこう!」で終わらない・・

汗かいてても、つば飛ばしても、不潔ではなさそう

同じ年代の男性で、はげかけてると・・不潔そうに見える
油で固まって張り付いてる感じの髪とか、近くで見たらその歯はいつ磨いたの?
ぼさぼさでばさばさ乾燥した髪で肩にふけが・・
いくら天真爛漫でも「やーーだ」なんて笑えない感じです。

「油っぽさ」は絶対だめだと思う・・
整髪料でがちがちに固めて、近くによるとその香りでむせそう・・もだめ!

多分「周りの視線」が気にならない・・ここが不潔感を漂わせちゃう原因で
周りの視線が気にならない人は、「どう見えるか」だけでなく、周りに不快感を与えないって意識が欠けてそう・・

周りを気にしてって言ってもただ、おどおどしてるだけじゃ、それももてないんだけど(これもキモイ男子の代表)
少なくともまわりに不快感を与えない配慮をしてから
「オープンに」「いざって時には核心を突いた発言をしたり」「明るく」

というわけで・・
宮迫さんを見習ってみましょう・・
普通に恋愛対象の男子になれると思うんだけど・・

暖かくなってきました。
油っぽさは厳禁です。
油っぽさ、てりにならないだけで、あなたの汗は「さわやか」にも見えるし(体臭対策もしてね)
毎日、夜しっかりと時間をかけて地肌からシャンプー
しっかり洗顔(洗顔は朝もするのよ!)

地肌をしっかりケアするだけで、薄毛も油っぽさも退治できると思うんですが・・

さらっともつややかも持って生まれた髪質だけでなくシャンプーやケアでもかわるんですよ!
丁寧なケア・・しばらく試して欲しいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ

「泡の力」で頭皮を洗浄

髪と頭皮のスペシャルケア【アッシュヴォア】

【Edit】 |  17:23 |  髪の悩み  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

