2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年04月12日 (Sun)

シャングリラダイエット・・?

またまたビューティコロシアムのダイエット話題ですが・・
「シャングリラダイエット」
ビューティコロシアムではで渡辺えり子さんが取り組んでた「オリーブオイルを飲むだけ」で痩せるダイエットです。
あ・・渡辺さんいつのまにか「えり子」さんでなく「渡辺えり」さんになったんだそうですね・・

舞台もやる女優さんてそれなりに動いてるし、体力勝負なのでは?とも思うのですが
それでも、みるからに「中年ぶとり」「メタボなかんじ」の渡辺さん
この方がしたダイエットなら、無理なく、年齢が行っていてもできるダイエットかも知れません。

オリーブオイっていうとイタリアとかスペインのイメージですが?何故シャングリラ?
シャングリラって「エルドラド」みたいに理想郷とか桃源郷とかじゃなかったですか?
海外の豪華リゾートホテルにもシャングリラってありましたよね。


「食事制限なし」「運動なし」
それにしても「オリーブオイル」をそれだけなめるなんて・・

このダイエットのポイントは食欲を自然にコントロールし、「体が本当に必要としている体重に近づける本来の能力を使うこと」
なので味のない「カロリーだけの食品」をそれだけで摂ることは体がカロリーを連想しない食べ物を食べることで、体が体重のセットポイント(無意識の理想体重)を下げるんだそうです。
なのでこの場合のオリーブオイルは、風味のある、おいしいエキストラバージンオイルでなくエキストラライト(白っぽい)オリーブオイル、サフラワーオイル・キャノーラオイルです。
それと砂糖水・・・味はカロリーを連想しない・・でもカロリーはあるのが大事なのでダイエットシュガーじゃだめ!紅茶に砂糖もだめです。

これを前後3時間他の何をとるのとも間隔をあけて、摂取する。

この前後3時間にはお茶も、コーヒーも、歯磨きもだめ・・
(味を感じるものはだめ)

なんの制限もないといいつつ・・続けるのが意外につらそうなダイエットです。




でも、食欲を自然に正常にして、もともとからだが求めてる体重にするのならば、健康的なはず・・

飲むのに抵抗があるカロリーだけで体がカロリーを想像しないものを摂るに意味があるので、「シャングリラダイエット」で検索すると出てくるオリーブオイルの成分のサプリメントでは効果がないらしいです。


ダイエット・・がんばってくださいね

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ

【Edit】 |  14:32 |  スリムにかっこよく  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

