2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年04月12日 (Sun)

加齢臭対策の石鹸・・試してみました。

実は最近(ごく最近・・)ショックなことがありました。

薄着に向け、ダイエットを試みている私
駅までの約30分ほどを歩き・・電車に乗り・・ホットヨガに行きました。
最近、日中はむしろ暑いくらいのお天気の日がありますよね。その日もそうでした。
ロッカールームで着替え・・早目に付いたので誰もいない・・??!!!
服を着替えようとするとなんともいえない「おしょうゆのような」においがほのかに・・
これって仕事場で隣の席の、おもいきりメタボ体型のおじさんがいつも漂わせてるにおい
でも今日はいません・・・私しか・・

私からこのような・・

愕然としました。
でも体臭って自分では感じないって言いますよね。なので実はいつも漂わせてたのでは・・
不安はさらに・・

そこで、「これは加齢臭ではないわ!」と強く打ち消しつつも・・
薬用 柿渋石鹸
なる「加齢臭対策石鹸」を購入してしまいました。

この石鹸はいつもこのブログでおじ様方に使用をお願いしてる石鹸です。
だって・・どうしておじさんってああ臭いんでしょうか・・
一見、外見に気を使ってる風な方でさえ・・オーデコロンでごまかした下にくっきりと・・脂臭いような・・
お家では、シーツや枕が黄色くなるとのうわさもうなずけるような・・

とそれは置いといて・・

ネットで申し込むとすぐ届いたのがこの商品です。
kaki.jpg
炭とあるのはおまけのボディタオルです。見た目は・・ですがオールコットンのうえ炭繊維がはいってるらしい・・バスルームにおいてもぬるぬるしにくいってこと・・

その日即・・使ってみました。
kaki2.jpg
あわ立ちも良く・・確かに毛穴のなかまでの、ほかにないすっきり感が・・だからといってスーッとするミントの感じとかはないです。また肌に優しい感じで、洗い上がりは毛穴が呼吸するようなのにしっとりします。かおり・・ないです。昔からある浴用石鹸でこういうのがあったかも・・香りはなし・・
おまけのタオルがまたやわらかくて、使いやすいです。

何日か使ってますが、汗ばんでもべたつかないかんじと・・
これは私だけの悩み・・背中のにきび・・これが全快!!
背中のにきびってなかなか治らなくて気になってたんです。

加齢臭って皮脂の酸化を年齢とともに抑えられなくなってくるから・・出てくるらしいです。
溜まった皮脂をすっきり綺麗に・・・

お互いの思いやり・・エチケットです。

皮脂をケアするだけでなく、お肌をケアする成分も入っているので、しっとりと清潔に整う感じで、乾燥するのが心配な方にもお勧めできると思います。

お願いです・・・
みなさま、自分が見た目だけでなく、実際におじさん臭いにおいをさせちゃってるのに気づいてくださいませ・・


にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ

私が使ってみたのはこれ・・



【Edit】 |  15:14 |  みだしなみ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

