2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月12日 (Sun)

グーグルって言う会社

このブログをはじめて3年あまり・・
2006.6.6を記念して?ブログをはじめてみたんでした・・確か

2ヶ月ほど遅れてグーグルアドセンスをはじめ・・・
ほそぼそとながら・・先日貯まってた、成果を請求してみました。
すると・・
Google で定期的に行われている調査によりますと、お客様の AdSense アカウン
トは AdWords 広告主に重大なリスクをもたらしていることが確認されました。
このアカウントを引き続きサイト運営者ネットワークで使用できるようにする
と、今後広告主に費用上の損害が及ぶ可能性があるため、アカウントを無効にし
ました。

これは、Google の広告主と他の AdSense サイト運営者を保護するために必要な
措置ですのでご了承ください。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

アカウントや Google の措置について不明な点がある場合、このメールには返信
しないでください。 詳細については、次の URL をご覧ください:
https://www.google.com/adsense/support/bin/answer.py?answer=57153&hl=ja

Google AdSense チーム

こんなメールが・・

「重大なリスク」????
私がどんな犯罪行為をしてるのかと、くまなく見てもわからない・・
これだけでは、自分が知らずに犯した重大な犯罪におびえるばかり・・
ですが、問い合わせをしても回答はなし・・
それでいて2日後に
集客率を上げるためのヒントなんてメールもくださる・・

アカウントは回復されず(名誉は損なわれたまま・・)
だけでなく、この3年間の成果すべてが無効に(1円も払われず)

ネットでは「アカウントを一方的に停止された」との記事がたくさんあります。
共通するのは「支払いを申し出たら」「問題点についての指摘はない」「問い合わせに回答がない」

なんでも「グーグルはいかなる理由によっても契約を解除できる。その場報酬は支払われない」
との条項がある以上、これで正当とグーグル様はおっしゃってるそう・・
それでいて、「重大なリスクをもたらすはず」のサイトに、更新がないと勝手に広告を掲載する。
(更新がないと掲載されちゃう広告はグーグルでした。

ご参考までに私よりずっと理論的に検証された「勝手なアカウント停止についての記事を・・・」
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090313_sued_google_and_won/
私の知ってる範囲でも実は・・って方が多数
中にはアカウントが停止になったもののグーグルランクは4のままなんて方もいらっしゃいます。
でどなたも、いきなり停止、お金は払われず。
個人と会社(大きな)とのこととて、何もできず(問い合わせには回答なし)

考えてみました。
まずはいかなる理由でも・・
これは「払いたくないから」
こんな子供のわがままなんて理由が社会で通用するのか?
問い合わせに真摯な態度での回答はなく、支払いはしない・・こんな対応が許されるのか?
「理由はこれで、それについてのいくらの収入を削除し支払うと同時に以降の契約を解除します」
でなければ、「詐欺」じゃないですか?

犯罪ですよね。

思うに、最近無料ブログはどこも、グーグルの広告が勝手に掲載されるようになりましたよね
(楽天もこのFC2も)
だから、ユーザーにお金を払う必要はなくなった。契約する必要もなくなった。
それだけのことじゃないですか?
それを「重大なリスク」などと脅しつけて、当然支払うべき報酬から免れる。

ちゃんと正当にグーグルから支払いがあった方います。?
アカウントの停止についてちゃんと説明があった方いますか?
問い合わせに回答をもらえた方はいますか?

この件について意見のある方、ご意見をお寄せいただら・・とおもいます。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ





【Edit】 |  16:09 |  だめだし  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

