2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月20日 (Mon)

もてる男=ホスト?

ホスト=もてる男とは思ってませんが、女性を心から酔わすのがお仕事のホストさんたち・・「もてる」のヒントにはなりそうです。

酒屋さんがやってるサイトと言えば「スーパーよりも安く」が売りですが、ちょっとおもしろいサイトを見つかました。このサイトではこの酒屋さんが出入りしてるお店のホストさんを紹介してます。

うーーーん
トップページを見る限り「いけてるホスト」は女性と見まごう美しさ(いやああ・・写真で見る限り「女の子?」って言いたくなる方ばかり)

そういえばちょっと前にはテレビで「イケメン」と言えばフレッシュな俳優さんでなく「みずっぽい」方が集団で出てくるのがネタだったりしましたよね
ということは、ホストはイケメンとイコールなのか?

テレビのCMでゴリマッチョより細マッチョっていうのがありますが、これは女性の大半がうなずくと思います。男性はなぜかトレーニングを始めるとなるとゴリマッチョを目指されるようですが、女性は目のやり場に困るような「肉体」よりも一見ほっそりなのに、実は力強かったり「あれ?」(ドキッ!!!!)が好きなことが多いもの(コマーシャルの人選には私はかなり?ですが)
でもこちらのサイトのイケメン様たちは太陽に当たると倒れそうな方が多いよう
うーーん「将来を共に」なんてことじゃなく、「夢であいましょう」なのかしら・・

現実から逃避するには、こういう方との恋愛もいいかも知れません。
(隙のない清潔感・完璧感はちょっと見習ってみるのも言いと思います)

さてこのサイトではほかに「男性の欲しいプレゼント」「女性の欲しいプレゼント」として時計やブランドのお財布なども販売(そう・・夢を見させてくれる方との恋にはそれなりの準備が必要なんですよね)

お店のお姉さん・お兄さんの気を引きたいなら「心」より「形」
これがわからないとおばかさんだと思われちゃいます。

そして、お店のお兄さんお姉さんとの恋を望まない方にも「カクテルレシピ」はお役に立ちそうです。
「これってどんなカクテル?」って言われて知ってるのも意外に素敵!
彼女に作ってあげるのも、素敵です。

「これを彼女に」ってシーンがドラマにはありますが、これがビールの大ジョッキだったり焼酎のお湯割りだったりってわけには行かないですよね。(第三のビールじゃいやよ!どういう意味じゃ!!)
彼女のドレスの色とかカクテルの名前「これ!」って言うのをしっかりリサーチしてから
「彼女にカクテルを・・」
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へFC2 Blog Ranking






【Edit】 |  16:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

