2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月07日 (Wed)

お昼休みにスポーツさてポイントは?

お昼休みにスポーツ
一生懸命やってると「少年ぽさ」とか「あかるさ」を感じてくれる人もいるかもです。
「楽しく」「一生懸命」
がポイントです。
で、汗をかきましたね・・ここからがポイントですよ
汗をかいてにおわない準備はしてきました?
間違ってもみんなの前で消臭スプレーやオーデコロンを振りまいたりしないように・・グルーミングは見せるものではありません。
薄着になってTシャツ
キレイですか?くたびれてたり、古かったり
イメージに合わない妙なデザインだったり・・
「清潔」「さわやか」ここで勝負です。
できたら、着替えをもっててくださいね。
真っ白でパリッとした(よれよれでないってことで)普通のTシャツがおすすめですが
サッカーチームのや趣味話題をチェックできるものもいいかもです。
間違っても「ガンダム」とか・・アニメは特殊な人にしかもてません。
今年を感じられるデザインをゲットしてください。

そしてタオルこれも意外にチェックします。
○○株式会社とかのもらった安いタオルはおうちで使いましょう。
最悪なのはさらにふるびてて絶対に触りたくない!!って思われるタオルを首にかけたかたちのままデスクにおいてどこかに行ってしまうこと
かるくたたみましょうね。
タオルもTシャツも「あなた」を見せるチャンスです。

「わ!!いや!!」にならないように・・

さて大事な大事なグルーミングです。

ニキビ予防


清潔感・におわないが大切です。
にきびも多少なら年齢によっては仕方ないかも・・
でも清潔に見せることはできますよ


肌が脂ぎってしまうのはお手入れ不足(男の子はちゃんと洗ってちょっとのプラスアルファーでいいとは思うのですが)
まずキレイに洗顔料で洗顔(朝時間がなくても!!)泡が落ちたと思ってからさらに5回くらいすすぎましょうお湯を顔にかけるのが20から30くらい・・実は洗顔料が残るのもにきびや肌荒れの原因なんですって・・
でその後軽く化粧水の類を水分不足で逆に油分が出てしまうこともあるそうですよ
化粧品で思いっきり「男性化粧品のにおい」をさせるのは不評です。
ほのかに位の香りでとどめること・・

人前でのグルーミングはやり過ぎないように・・
みんなの前でオーデコロン・・果てはお肌のお手入れ?
舞台裏を堂々とやられても・・

デオクリスタルやラヴィリンクリームなど無臭の制汗防臭製品を必ず朝わきの下や足などにつけてきましょうね。(これは一日効果が長続きするそうです)

さわやかな汗と不潔な汗
ってなんとなくのイメージです。

女の子なんてどんなに努力してるか・・・・
女の子のほうがにおわないはずなのに・・

がんばって・・・ファイト!
【Edit】 |  19:12 |  みだしなみ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

