2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年10月20日 (Tue)

年とともに清潔感が・・・

韓国・台湾のイケメン俳優さんって、年齢を聞くと、それほど若くなくて驚く時が・・

日本ではイケメンと言えば、10代でブレイク・・ジャニーズの男の子なんて「小学生」が売りだったりしますで・・すでに20代になるとふけた感じがしてきて・・スマップだって木村さん以外はかなり残念な感じになってきてますよね。
何故か?疲れた感じ=清潔感がなくなる・・そんな風には見えませんか?

どうしてか?考えてみました。
顔が命のイケメンたち・・それなりの努力は欠かしてないはず

ひげ・・じゃないかな?
なんとなく肌に影・・透明感のない肌
汚れた感じの口元

そうおもってみると、韓流の方は、役でひげが生えることはあっても、毛穴ひとつない感じしますよね。
お肌や歯に対しての思い入れが違うんでしょうが、やはり年とともに目立ってくるひげ・・これがなんとなしの不潔感を呼ぶような気がします。

そこで・・





こんなのを見つけました。
宮迫の抜け毛を止めた、例のシャンプーヘアメディカル・スカルプD!
の会社から出た新商品です。
女性用に手や足の無駄毛を生えにくくする、商品はよく見かけますが、男性用で顔に使える「ひげ用」はなかなかないかも・・

ちゃんと剃ってるのに・・とお悩みの方にもお勧めです。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ

【Edit】 |  12:46 |  みだしなみ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

こんにちは。韓国穴場情報サイト「アナバコリア」です。
今回、「韓流」から検索して来ました。

アナバコリアでは、韓国穴場(主に地方)情報を提供しています。
韓国旅行といえばどうしても、ソウル中心になりますが、韓国には他にも良いt頃がいっぱいあります。
韓国ドラマの撮影現場になった地域情報もありますんで、
一度アクセスしてみてください。
もしMixiしていましたら、マイミク登録お願いします。
アナバコリア |  2009.10.20(火) 14:30 | URL |  【編集】
アナバコリア様、またまた迷惑コメントかと思いつつもお邪魔してビックリしました。
情報の多いすごいサイトの方でした。
韓国に旅行するときはもちろん、なんとなくでも楽しいサイトですね。
ラーメンと冷御飯との相性についてとか、しばらく楽しんじゃいました。
パキータ |  2009.10.21(水) 18:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

