2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年11月05日 (Thu)

洞窟系男子? はじめて聞きました・・・・

森永卓郎洞窟系男子のブームを予測
2005年に全英で公開され、ホラー愛好家や批評家から絶賛された「ディセント」の続編にあたる「ディセン..........≪続きを読む≫


洞窟系男子って?
いつか飢餓時代が来て、文明の利器・をすべて失ってしまっても、生き残れるような野生の男子?かとおもいきや・・「新しいひきこもり」だそうな・・
さらに、森永氏は「これからは暗い洞窟のような部屋に閉じこもる、洞窟系男子がトレンドになる」と新しい引きこもりスタイルを予見。「この映画を異性と一緒に見れば、自然とカップルになれるはず。何1000万円も貢がされることもない」と話題の結婚詐欺事件を引き合いに笑いを誘っていた。

いや・・引きこもっていては、出会いそのものがないだろう・・
アバターとかでネット上の出会いを探すんでしょうか・・それでは顔も見ぬまま「何千万・・」コースになりかねないが・・
この森永先生と言えば「経済アナリスト」とかで「投資」とかをお勧めになるかた・・
ひとなつっこくて憎めないキャラではあるけど・・
今も儲かってますか?

最近のハリウッド映画のトレンドは「ホラー」だそうな
何故?まずは「映画作りにお金をかけなくて済むから」らしい
このニュースの「ディセント21」も
洞窟内で行方不明になった女性グループを捜索する刑事やレスキュー隊員たちが、正体不明のモンスターに襲われるアクションホラー。現在のホラー映画ブームと不況の関係性について語った森永氏は、「人間の2大欲求は安楽と快楽。ホラー映画は人々に刺激的な快楽を与えてくれる」と分析した。不況下にホラー映画が量産される理由について、「ほかのジャンルに比べると製作費がかからない。特にこの映画は洞窟が舞台だから、大掛かりなセットも不要。主人公のモンスターだって、ギャラはほぼゼロでしょ」と力説していた。
だそうですが・・CGってお金かからないの?それともCGも使わず、「安い俳優さん」を使って撮るのかしら・・

ところで・・「洞窟系男子」は私的にはお勧めできません・・
真っ暗なところで引きこもっていては誰もあなたを見つけてはくれませんよ
おとなしくても不器用でもちょっと変わっていても結婚できたのは
「結婚するのが当たり前だった」「親の意見は聞かなければいけないのが常識だった」「人のことに熱心な人がたくさんいた」
から・・

「紹介してうまくいかなかったから訴えられた」なんてことでは、世話焼きおばさんも職業替え・・・

がんばれ・・ちょっとおとなしめ、でも本当は優しい男子!!

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へFC2 Blog Ranking

【Edit】 |  13:25 |  大事なのは気持ち  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

