2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年11月07日 (Sat)

日常でできる範囲での運動を・・続けるのを助けてくれるかも・・

最近気になる言葉に「もてぷよ」って言うのがあります。
適度に太め?
女性なら触りたくなるような、ふわんとした二の腕・・なんていうのを魅力とする。

わかる・・でもこれが「だらーーんと」とか「男より腕力ありそう」となると・・ですよねえ。

適度にっていうところと、「魅せ方」「個性」が問題だと思います。

男性でも、「なんかかわいい~」って言われる、けなげな感じとか赤ちゃんみたいとかに見せられるんなら
まあ「適度にでぶ」でもいいとは思いますが、「かわいい~」と言われる方は、清潔感や性格がいい感じとか、それなりに他の部分でも、かなりの努力をされてるのでは・と思います。

たとえ「ぷよ」でも「痩せ」でも、しゃきっとした姿勢ときびきびした動きはものすごく大事・・
それにはやはり「日常」です。

とりあえずできる範囲で・・
でも、できる範囲だったはずの目標もいつの間にか・・ってこと多くないですか?
そこで、応援してくれるサイトを見つけました。
カネボウ化粧品が新しく発売した「引き締めジンジャー」ってサプリメントのサイトですが(基礎代謝を上げ運動の効果を上げるサプリメントとドリンクですが実は私もまだ買ったことはないです。)「プチトレclub」ってサイトではまずは90日間の目標と現在の自分のデーターを登録。
そのあと、トレーナーのアバターを選択
自分に似せたアバターも作成

あとは毎日「プチトレ日報」なる運動した実績を入力していく・・
とアバターがその運動によって「スリムになってゆく」そうなんです。(まだ3日目なので・・私のはまだ効果を感じさせてないんですが、そのうちきっと・・

p36_img_02.jpg
これがトレーナーたちです。
いっしょにがんばりたい!トレーナーをチョイス!

「アバターが変化してゆく」のが見たいのでちょっとがんばってみようかな・・と
サイトではお部屋でできる簡単で効果的なエクササイズも動画で紹介しています。
一緒にやって、それも日報に
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ


あ・・サイトのUTRは
http://www.kanebo-cosmetics.jp/hikishimeginger/club/
です。
【Edit】 |  13:44 |  スリムにかっこよく  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

