2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年11月13日 (Fri)

お天気の悪い日のエクササイズ

今週は雨の日が多いですね。
寒いし、雨は降ってるし・・ウォーキングやジョキングのエクササイズできなかったり、動く気になれなかったり・・せっかくの万歩計もみてがっかりするのみ?

そんな日は屋内でできるエクササイズを
忙しくてジムに行く暇がない?

ストレッチでも腹筋でも・・したほうがしないよりいいに決まってます。

こんな日私が参考にするのが「プチトレclub」です。

カネボウ化粧品の新しい痩せるためのサプリメントのためのサイトですが、登録は無料

自分の体重やエクササイズの日報がつけられ、そのエクササイズの達成度によって、初めに作ったアバターがスリムになってゆく・・とのサイトです。(運動で消費したカロリーも計算してくれます)
(http://www.kanebo-cosmetics.jp/hikishimeginger/club/)
こちらにはプチエクササイズが動画で紹介されていますが、そのエクササイズが「こんなんでいいの?」ってくらいやさしい・・楽しみながら、運動が苦手の人も体が固い人もできちゃいます。

で、どのエクササイズをどれだけしたか・・も日報に・・

毎日の積み重ねは半年後には大きく差になるはずです。

さて・・私のダイエットは・・
本日ウォーキングはお休・・(えへ・・)
1113L.jpg
昨日と同じ?マフィンにヨーグルト、フルーツです。

パンを食べるなら「油分の少ない・精製してない」を選ぶといろんな栄養が取れるのでいいようです。

お昼はインスタントラーメン・・白菜をたくさん入れて作りました。

そして・・
1113m.jpg

和菓子とはいえ・・
おやつはしっかり1日1個・・もいいそうです。
その代わり1個と決め、お茶もそのために入れて「しっかり気持ちを入れて食べる」
「食べちゃいけない」といいつつだらだらと、ほんの一口をたくさんパターンの人多いらしいです。

本日の歩数3900歩 エクササイズウォーク1316歩
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ

あとは・・ここぞと言う時にはファンケルのサプリメントまたはお茶で・・

いざとなったらなかったことに・・せっかくこんなサプリメントやお茶が普通に買える値段で売ってるんですもん・・







【Edit】 |  17:22 |  ブログでダイエット  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

