2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年11月15日 (Sun)

オルビスのラビオリ・・食べてみました。

昨日のお昼にプチラビオリ スープカレー/オルビスを食べてみました。

この季節「温かい物」はほっとしますよね。
私は「温かい物」をちゃんと「食べたい」派なのでこちらのシリーズは愛用中です。
夕ご飯など、これだけにするわけでなくても、メインをこれにすれば、激的にとは言えませんが総カロリーは減るし、栄養のバランスもいいので、たとえば、コンビニでおにぎり買って、このシリーズとか・・

1114 002

2袋になってます。
1114 003

これがラビオリ
お湯をかけてかき混ぜて4分・・
1114 004

なかなかのボリュームと味です(スパイシーでおいしいです。普通にラビオリのスープで、しっかりお肉も入って、とろみもあって、ダイエット食品といわれなければわからないと思います。

私はこれにおからのクッキーを2枚食べました。
しっかり満足です。

オルビスはこういう温かいダイエット食品も種類が豊富で「安い」です。
一度気軽に試してみてはいかが?

カップめんを食べるつもりのときにこちらを食べるだけで、きっと・・・


【Edit】 |  12:14 |  ブログでダイエット  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

