2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年11月16日 (Mon)

ヘルシーなおやつ決定版!

秋も深まり・・「寒い日」もありますよね。

焚き火とか「火が恋しい」
そしてつないでくれる手も欲しい・・そんな季節です。

私は冷たくなった手をそっと握ってダウンのポッケに入れてくれる男子が好きですが・・(だったらどこまでも一緒に歩きたいです)

さて・・そんな季節
ロマンチックな気分とは裏腹に「食欲の秋・・そして食欲の冬・・」
おいしいものがいっぱい・・そして「今が一番おいしい」

おいしくて、それでも安心して季節を楽しめるもの・・
売り切れちゃったらおしまい・・の
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ




【More・・・】

ティーライフ

ええ?!おいも?なんて言わないで・・
干サツマイモ・・昔食べたことがある?
これっておいしいのとそうじゃないのとあるって知ってました?
懐かしくて買って来て「がっかり」なのと
「こんなにおいしかったっけ?」っていうのと・・

さらには、今安いのは危険(中国産
パッケージングしたの、選別したのが日本なら・・なんて決まりもあるんでしたよね

ナチュラルなもの・・と選んで買ったらは困りますよね

ティーライフのいも切りは静岡産と産地限定ひとつひとつ手作りだそう

外の白い結晶・・これってお砂糖かけたんじゃないんですよ・・おいもからにじみ出てきた糖分です。
サツマイモは繊維も多く、意外にも低カロリー
干したおいもは独特の食感とともに、「季節」を感じさせてくれるはず。(しっかり噛むのよ!!)

いっしょにおいもが食べられる男子・・
いつの間にか一緒にいるのが当たり前の男子・・
ステキな「草食系」ですわね・・


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

期間限定!遠州名産いも切り
【Edit】 |  16:39 |  スリムにかっこよく  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

