2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年11月30日 (Mon)

婚活男子 ナンバーワンNGはリュック?

「リュックサックの男性はNG」にネットで猛反論
 結婚情報サービス・オーネットが公表した「男性が身につけているだけでNGだと思うのは?」という調査が..........≪続きを読む≫


「婚活中の男子の持ち物でNGなのは」
ってアンケートを「アドバイサー」にした結果だそうです。

ネットでは反論が・・ってことですが、
TPO」ですよね・・
まずスーツに合うスマートなリュックってありますか?スーツだと肩の辺りがしわくちゃになっちゃいますよね。スーツでなくても上着やシャツも・・で「荷物がいっぱい入る」ってことになるとさらに・・
避難するとき、山へ行くとき、などなら「両手が空いて」いいとは思うんですが・・
大荷物っていうのもなぜ毎日大荷物が必要なのか?もちろんお仕事の種類によってはいつでも資料をたくさん持ち歩くことが必要になることもあるかと思うんですが、なんでもかんでもいつでも持ち歩いていて肝心の時には見つからないとか単にものぐさな人にも見えます。

それに、リュックを身につけて歩く姿勢って前かがみでお腹が出て、余計にスタイル悪く見えてる方も

婚活のとき・・お見合いやパーティのときにも愛用のリュックに漫画だの・・人への配慮が欠けた方なのかと思います。
そういう方とデートしても「一緒に歩くのが恥ずかしい」思いをしそうですよね・・

TPOに合った使い方なら別に言いと思いますけどね・・

ちなみに・・朝日新聞の記事についていたイラストが私の「婚活・リュック男子」のイメージそのものだったのでご紹介しますね。
ryukku.jpgo.jpg
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ

【Edit】 |  12:05 |  みだしなみ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

