2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年12月01日 (Tue)

女性が嫌いなオトコの香り・・

【女性編】女性が嫌いなオトコの香りランキング
一般的に、女性は男性よりにおいに敏感。会社や通勤途中の電車の中などで、隣の人が発するにおいに困った経..........≪続きを読む≫


アメーバでこのような記事を見つけました。
「香り」とありますが、これは「におい」ですね。

Q.あなたが嫌いな男性のにおいは?
1位 タバコのにおい 67%
2位 汗のにおい 63%
3位 足もとからにおう足のにおい 58%
4位 きつすぎる香水のにおい 56%
5位 きつすぎる整髪剤のにおい 48%

そばに来るだけで(そばにこなくても)漂うくらいのタバコのにおいはまわりに対する配慮のなさ、身だしなみに対するかまわなさ・・ひいては「おれはこれでいいんだ」って独りよがりな気持ちを感じますよね。
電車の中などで「スーツをタバコでいぶしたのか」と思うようなおじさんのそばになってしまったりすると、逃れられないし・・気分は悪くなるし・・「消えて欲しい」とまで思います。
タバコを吸わない女子のそばに「吸ったばかりで近寄らない」くらいの配慮はしといたほうがいいですよ。

もともと見た目から不潔そうなのは、さらに2,3位が重なるともう二度と挽回はむずかしい・・イケメンで清潔そうな人でさえ・・がっかりされちゃうんですから・・

4位・・男性用として売ってる香水で、もともと女性が嫌がるにおいのものもあるんですよね
  以前に男性にプレゼントしようと男性用のものをチェックして、驚いたことがあります。
  これをいいにおいだと思うのか?と
  最近の高校生の男子など女性用で「ユニセックス」っぽいをつけてる人も多いらしいです。
  サムライウーマンとか・・
  それでこそ、清潔そうなイメージが生きる!!
  ただし・・おじさんはすでに体臭がそれには合わなくなってる方も多く、混ざるとさらに異臭になることもあるの  で、お気をつけくださいませ。

5位・・これです。フロア中を恐怖の渦に巻き込む可能性も・・
  ある方は、言いと聞いた養毛剤を片っ端から試す。
  混ざり合った(なぜいっぺんにたくさんつける)匂いは大変なもの・・
  同じ部の女子は「あ・・また新しいのが加わったんだ」と顔色が悪くなってます。
  あれって自分じゃ感じないんでしょうか?
  以前はさらに「毎日洗うのは良くない」説を聞いてきて、洗わない、重ねつけ・・みるからにべっ  とり・・毛根の毛穴を詰まらせない・・に変わってくれてちょっとだけうれしいです。
  まさかいまだに「ポマード」って方はいないと信じてますが、違うブランドを混ぜるのも止めませう・・

さて・・



こんなのもございます。
フェロモン香水じゃありませんが、いい香りはいいイメージを残せますよ。

まさかまさかの加齢臭・・自分は気づかないらしいですが
娘さんに嫌われたら【息子さんもです】



加齢臭に効く石鹸です。普通に使える石鹸なので、お風呂でお使いください。
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
あ・・口臭も・・

    
【Edit】 |  18:12 |  みだしなみ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

