2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年01月16日 (Sat)

せめてお茶くらい・・

年末年始と・・もともと冬には太っちゃう私
でもこれではいけないわ・・

しかし、ダイエットとあったかいごはんとは両立しないものが多いですよね

寒がりの私にはつらい

本格的・・は置いといて、今できるものから

とついつい増えるビール&ワインを「痩せるお茶」に変えてみようかと
たしかにビールを飲んで「ふーーーっ」その肩の荷を降ろした感は捨てきれないけど
2杯目3杯目は「アルコールによるのどの渇き」と「習慣」なのでは?

さらにこれがあるから「飲む」もう少し飲みたいから「食べる」

これが私の大敵?
ってことで買ったのは茶花専門 茶花堂
のサポニン茶
お茶の花のサポニンは脂肪を洗い流してくれる効果が高いとかで、サプリメントにもなってますよね。

コーヒー・紅茶・ココア・・お砂糖やミルクを入れる方、缶やペットボトルの飲料を愛飲される方、それだけで気づかぬうちに糖分とカロリーを摂っちゃってる上に血糖値を急上昇急降下させて太りやすくなっちゃってるってこともあるらしいです。

「ノンカロリー」と書いてあるペットボトルもよく見ると???なカロリーが書いてあるのにお気づきの方も多いのでは?
なぜか・・味のついたノンカロリーの飲み物はカロリーゼロじゃありません。

香りとさらっと飲んだ感じは麦茶に近いほどやさしい・・のに・・なぜか口にちょっと苦味が残るかな?
口がしゅっと(重い赤ワインを飲んだときに口に残るような)
でもそれほどいやじゃない・・
それこそ、ビールで洗い流して・・餃子や焼肉・・みたいな感じかな?

煮出すタイプなので、マイドリンクを仕事場にお持ちになる方はこれもいいかも






1パックで1リットルから1.5リットル
で1日1パックとして2480円
「痩せるお茶」としては安い部類
味も、ちょっと苦いけどおいしい

食事の脂肪を洗い流し・・と気軽です。
朝のすっきり感にも注目!

あ・・焼酎を割るのにサポニン茶にすると二日酔いなし悪酔いなし・・だそうです。
それと製品1袋にはサンプルが1Pついてきます。
なので「おいしくなかったら」って不安な人はまずこれで・・飲んで無理なら返品可です。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ

【Edit】 |  17:09 |  若々しく健康に  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

