2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年01月29日 (Fri)

春・・・でも花粉がなあ・・

日増しに、日が長く、日の光も明るく春めいて来たように思うこの頃・・

気持ちのいい、日差しに外にお散歩に出てみました。

ベンチでぼんやりしちゃいたいほど、気持ちのいいあったかさ

まだ1月でしたよね・・

が・・・

ちょっとちょっと・・鼻の下がぬれてる

まさか、もう花粉?

そういえば目も痛い?

え???まだですよね?

今年は花粉が少ないって言ってたし

でも、私どちらかというと、「今年は花粉が少ない」って年に何故か一人苦しむタイプなんです。

でもお医者さんに行くと、重症でも重症じゃなくても「区別なく」飲み薬くれて、鼻のスプレーくれて、目薬・・

仕事中に眠くなるし、ぼんやりするから飲み薬をもらっても飲まない私

サプリメントは好きなのに薬は絶対飲みたくない!・・これって変?

毎年「これがいい!」ってサプリメントやお茶、片っ端から試してます。

すぐに効くわけじゃなくて「そういえば・・」って感じなので何が効いたのか効かないのかも、よくわからないんだけど、お茶は「おいしくない」のは続かないので、今年は飲まないつもり、サプリメントも「ちゃんと食事から栄養を摂ってどうしても足らないものや成分をサプリメントから摂る」ことにしないと、効果はないみたい。

まずは「免疫力」「抵抗力」をつける生活と花粉を持ち込まない生活
しかし・・仕事して普通の生活をしなければならない以上、「外に出ない」も「ストレスのない」も無理


で人によって「効果がある成分」って違うらしいので、「これが良かった」って人には確かにそれが良かった・・んですよね

「抵抗力」「免疫力」
ってキーワードから私は今年も「腸の健康」を考えてみようかな

明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌
乳酸菌って一言で言っても、いろいろ効果が違うらしい。

せっかくの春

そとで「春だねええ・・」
って言いたいので・・
今から「抵抗力」「免疫力」つけたいと思います。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ







【More・・・】

tyuu.jpg

なんか・・お医者さんの薬のようにそっけないパッケージですが・・

春を呼んでくれるかな?
TS380052.jpg


もう・・公園の梅が・・
かわいいピンクでした。
【Edit】 |  14:29 |  おなかの健康  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

