2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年02月02日 (Tue)

健康的に痩せるコンテストで10万円・・募集中です。





最近私も愛用中の「サポニン茶」
のサイトで「夏までに健康なカラダ「健康体型」を作ろうコンテスト」=ナツケンコンテストの参加者募集中です。

体重だけでなく期待される変化にどれだけ前向きに取り組んでいただいたか、 気になる数値を改善するのにどんな風にサポニン茶をご活用いただけたか、また期待される変化により、 ご自身の生活がどんな風に改善されたか等 が審査対象・・モデル体型になる必要はなし!
サポニン茶を飲んでる人なら誰でも参加できます。

優勝賞金は10万円
準優勝  5万円
努力賞  3万円

入賞者には半年間購入したサポニン茶の代金をキャッシュバックしてくれるそうです。

苦いけど、意外にも飲みやすいお茶(なんだかはまるんです)

と言っても「お茶」ですから好みは人それぞれ
初回には1パック、サンプルがついてます。それを飲んでみてだめなら「ごめんなさい」って返せます。


それと・・無料で(特に購入者に限らず、自分の食事を記録し、分析とアドバイスが受けられるサイトを見つけたので紹介しておきますね。
一日に食べたもの、書き出してみると「やっぱり食べてる」「こればかり」
冷静に気づかされます。
http://www.asken.jp/portal/

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ


【Edit】 |  16:11 |  若々しく健康に  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

コメント

●相互リンクのお願い
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
bHDqjD5S
相互リンクのお願い |  2010.02.02(火) 17:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

