2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年02月09日 (Tue)

パパイヤ鈴木さん30キロのダイエットに成功?

パパイヤ鈴木 全盛期よりも約30kgやせる
 『元祖!でぶや』(テレビ東京)などへのレギュラー出演実績があり、「デブタレ」として確固たる地位を築..........≪続きを読む≫


パパイヤ鈴木さんと言えばアフロの巨大な頭とはっきり言って「デブ」な体のダンサーさんですね。
石塚さんとのグルメ番組「デブヤ」は良く見てました。(イシちゃんの幸せそうな食べる顔好きなんです)
そういえば先日、お嬢さんとお料理を作ってるのをたまたまテレビで見かけて、顔は変わってないのに肩や腕が華奢に見えるくらい細くって「あれ??」って思ってました。
ダイエットしたんだ・・

30キロはすごいです。(私は確実に30キロの前にこの世の中からいなくなってる)
顔と頭は髪型のせいもあるでしょうが、まったく変わらないって言うのもちょっとびっくり・・

ダンサーさんなのに(あれだけ踊れてるのに)あれだけ太ってたってことは、運動だけじゃあ痩せないの証明みたいな人だと思ってましたが、ダイエットの方法ははじめの20キロはかなりきついダイエット・・あとの10キロは「食事制限を楽しみ有酸素運動で自然に」だそう。
はじめの20キロでダイエット習慣が身についたのかも知れませんね。

具体的な方法は「本書こうかな?」ってことで書いてないんですが、「こんにゃく麺」とかを使ったり、あと運動はウォーキング30分のあと縄跳び5分・・
マラソンにも出てたみたいだし・・
なかなか普通の人にはまねできないかな?
でも、朝10分夜20分とかの運動でも(通勤のとき歩いたり自転車にしたり)ちゃんとカラダは応えてくれるそうです。
食事制限も3日単位で考えれば・・
ダイエット食品もそれだけに頼るより「続けられる習慣」を作らなければ意味はないかも知れませんが、まずは結果も欲しいですよね。
ダイエット食品のパスタや雑炊・・結構満足感もあっておいしいです。






あとは缶コーヒー、習慣で飲むビール(私も)
長~く、楽~に続ける サポニン茶
とかに変えればもしかしたらそれだけで・・

一緒にがんばりましょう!
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へFC2 Blog Ranking

【Edit】 |  09:46 |  スリムにかっこよく  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

●女性との会話、スグ沈黙になってしまう理由
パパイヤさんは、太っていたほうが貫禄があってモテると思うのは私だけでしょうか??

いま、女性と話すのが苦手な男性に対して、
『たった一言』で女性が話しやすい空気を作る方法を解説しています。(女性が話しやすいというのがポイントです。)

宜しければ一度お越しください。
またお邪魔いたします。
女性との会話、スグ沈黙になってしまう理由 |  2010.02.09(火) 13:28 | URL |  【編集】
●コメントありがとうございます。
ブログの記事納得でした。

話を聞いてくれる男性っていい感じですよね。
パキータ |  2010.02.11(木) 10:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

