2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年03月01日 (Mon)

水嶋ヒロ&長谷川潤さんのトークイベント行ってきました。

昨日(2/28)東京のCOTTONN CLUBで開かれた水嶋ヒロさんと長谷川潤さんのトークライブ
ライトオン プレゼンツ プレミアムトークライブ」行ってきました。

なんと3万人の応募で200人しか入れなかった・・とってもプレミアムなイベントでした。
東京生まれ・・ですが「東京駅近辺」ってはるかな昔の就活の時以来かも・・さらには工事中だったり・・わからない・・で大きなビルはたくさんあるものの「オフィス街」土日お休みのところも多いし、ビルの外側に大きく「○○ビル」と書いてあるところも少ない・・私など・・COTTONN CLUBは東京ビルTOKIAってところにあるんですが「新東京ビルにたどり着いちゃいました。

って・・そこは置いといて・・

イベントの様子・・
大人のライブハウスの趣の店内・・並んで入場したあと、入り口で「席の抽選」
ソフトドリンクを選ばせていただいて着席
私は1階の一番後ろなものの、テーブルとソファの落ち着いた「ちょっと落ち着く席」
テーブルの上には「水嶋さんか長谷川さんに質問したいこと」と「ファッションチェック・イベントに参加したいか?」のアンケート
かなり遠くからもいらしてる観客の熱気を感じつつ・・待ち・・

そして・・
水嶋ヒロさんと長谷川潤さんがライトオンの春の新作ウエアをさりげなく(まるで私服のように)着こなして登場
(ライトオンのカタログの表紙の服って後から知りました)
新作のデニム「ライトシャイニーデニム」自然な光沢感があってやわらかい風合い・・たしかに春を感じるデニムです。今までの服にこのパンツを加えるだけで、「さりげなく明るく軽やかにできるのでは?」
水嶋さん・・想像以上にかっこよかったです。背が高くて、肩とか首とかなんともバランスがいい・・ドラマって顔ばっかりですが・・あごの下のラインとか・・いつも思ってる以上に美しい・・
で新作のCMも紹介されたんですが、今の「ちょっと大人を意識した」(悪く言うとひげとか生やしてちょっと汚れた感じの)水嶋さんでなく、さわやかで繊細さもあるイケパラのときの水嶋さんに戻った感じでさわやかな、身近にいて欲しいさわやかイケメンになってました。
長谷川潤さん・・モデルさんだし完璧ですが、日本語が「ちゃんとあってる?」って言いながらちゃんと考え当たり前のことをちゃんと考えられる人でしたねえ・・最近テレビに登場する方は「馬鹿が売り物・・私って馬鹿で面白い!!」みたいな方ばかりで・・「馬鹿は偉いのか?」って感じなんですが・・

で「ビューティコロシアム」の植松晃士さんも登場
次のコーナーの「変身」のためにモデルさんが選ばれ(抽選で)

その間はまたトーク
自分が用意した写真についてと会場の人からの質問に答えるコーナー
二人ともノリでなく一生懸命考えて話す姿がとっても印象的
心に残ったのは水嶋さんが「チーム水嶋ヒロ」としてスタイリストさんとメークさんを紹介(写真で)したこと
専属のスタイリストやメークさんがいて、表に出るのは「水嶋ヒロ」って一人の俳優さんみたいだけどそれはチームの作品・・その人たちがいなければ「水嶋ヒロ」は存在しないって話してました。
そうか・・俳優さんって(歌手でも)そういうものなのね
だったらやはり、個人の気持ちで仕事は選べないし、発言でパッシングされるようなことがあったらそれは責任が重い・・そういうことかあ・・となんかとっても感動・・

会場から選ばれたモデルさん3人の「ものすごい変身」
男子ひとり女子二人でしたが、3人とも普通にかわいい人だったのに、かなりの変身でびっくりしました。
見事に別の人・・
私も今までとは違ったおしゃれもしてみたくなっちゃいました。
だってライトオンの服といえばけっこう普通に当たり前な服ですよね・・それでもチョイスでおしゃれになるんです。
それと、こういうカジュアルは誰が着てもそれなりにさまになる・・
春のはやさしい色とか・・ステキなのが多いです。
男子には「シャイニーデニム」と「ライトカラーシャツ」(きれいな色が多いです)お勧めです。
清潔感・・大事にして下さいませ・・
ライトオンオンラインショップ
新しいCMは3/6からオンエアだそうです。
もう一度(何度でも)見たいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へFC2 Blog Ranking






【More・・・】

津波の影響でいろんな電車が「運転見合わせ」
その中でも遠くから(四国とか)集まった皆様・・
無事に帰れましたか?
【Edit】 |  09:38 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

