2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年04月22日 (Thu)

アリス・イン・ワンダーランド観てきました。

テレビでも盛んに宣伝してる「アリスインワンダーランド」観に行ってきました。

この映画って「字幕」「吹き替え」「3D」といくつものパターンで同じ映画館でもすごくたくさんの上映回数があるようですが、私はやはり「3D」を観たいと・・朝9:20からの回に行きました。

「平日だし朝だし」と思ったら満員でびっくりです。
みんな休んじゃったのか?仕事してないのか?

映画は・・良かったです。
CGやお人形との絡みもまったく違和感がなくて、変なところで「気づいちゃって醒める」事がない・・
「不思議の国のアリス」でメルヘンな登場人物がいっぱいで・・とお子様向けでもなく(残虐だったりとかないのでもちろんお子様にも面白いしお勧めもできますが)

まずはマッドハッターのジョニー・ディップ・・
彼が出てるならと思う人が多いすばらしい俳優さんですがもちろん「はずれなし」
今回もあの衣装とメイクでも感動と愛を感じさせてくれます。
「お茶会」のシーン、昔何度も「不思議の国のアリス」読んだこと思い出しました。
あの絵本の世界が美しくでもただメルヘンじゃあなく再現されるのに驚きますよ(ただ絵本どおりじゃあないんですよね・・すべて・・何を表現したくてこの話にしたのかとか・その「浅くなさ」にも感動です)

アリス ミア・ワシコウスカさん・・
美しいです。少女の完璧な・・ガラス細工のような美しさ、清純で
で唇がなんともかわいい・・
でもお人形さんのようにかわいらしいのに「強い」

チシャ猫は蛍光ブルーがきれいだし・・消え方も現れ方も「イメージどおり」

他にも・・せっかくだから見てね・・

上映が終わって出てきた人たちがみな「よかったねえ」と満足げに話してるのが聞こえたのも印象的でした。
3Dはお家でDVD借りてきても見られないし・・
ぜひぜひ・・です。
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ

alice_bnr.gif


ワーナー・マイカルe席リザーブ
ゴールデンウイークのアリスをネットで予約すると先着でオリジナルメガネケースをプレゼントだそうです。
【Edit】 |  09:22 |  おすすめ  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

白っぽいのと黒っぽいの アリスインワンダーランド アリスインワンダーランド. 2010.04.22.06:18. 日曜日、 アリスを見てきました ジョニデ人気なのか、映画館はとっても混雑でもま、座ってみれればなんでもいいや 内容というよりアトラクション感覚で楽しめました! 白の...
2010/04/22(木) 10:15:02 | 25秒速報。ニュースの森
 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

