2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年08月26日 (Thu)

20代の女の子の気持ち

20代の女の子の気持ち・・知りたいでしょ?

私だって気持ちはしっかり(いつまでも)女の子なんだけど・・
あ・・今でも見た目はぎりぎり20代って言われてます。(汗)

それはそれとして・・
ソフィーナが20代の女の子のための新しい化粧品のシリーズ「ジェンヌ」を発売するそうです。そのために20代の女の子の本当の気持ちがわかるサイトを作りました。
http://www.sofina.co.jp/jenne/

ジェンヌは「若いんだからきれいで当たり前」なはずなのに、実は不安定な20代の肌を守って潤わせるセラミドに注目した化粧品です。
ソフィーナってどのラインもイメージモデルに起用される女優さんも「素肌がそのまんまできれい」な人を過剰に装わせずにナチュラルに映すCMが多いですよね。
きっときれいになれるはず。そう思わせてくれます。

今の若い子って中学生から過剰に「盛って」ますよねえ
もったいないなあ・・なんてその時期を過ぎてしまった私としては思うのですが(さみしいわねえ・・)

20代の肌の乾燥は潤いが入っても逃げやすいところに原因があるそうです。
冷房に紫外線に・・「えええっ!」と思ったらちゃんとケアしましょう・・すぐに効果が現れる・・そこが若さの特権!どのファンデつかっても化粧品変えても「宣伝で熱く語るほどのことはないじゃない」とがっかりすることの多くなった私・・これって・・

でもまだまだ!がんばるもん!

見た目年齢・・現在27or28(らしい・・)25歳までマイナスせねば・・

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ


あ!自称でも20代の人・・
20代の女の子の考えてることが知りたい人はこのブログの左下
かわいいレース模様のブログパーツからアンケートに答えてね


【Edit】 |  16:40 |  女の子からお願い  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 17:12:43 | 
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 17:12:43 | 
 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

