2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年08月26日 (Thu)

「きれいな人」って半分以上肌の印象で決まるらしいわ・・

もう少し目が大きかったら・・顔がちっちゃければ・・上戸彩ちゃんみたいな唇・・
女子の悩みは尽きないのですが・・

実は「美人」「きれい」の印象って肌が占める要素が大きいらしいです。

たしかに「清潔感」なんていうとお肌が決めるし、きちんとしたとか清楚なんて言われるにもお肌が重要
だけでなく、向こうから歩いてくる人に「ああきれいだなあ・・」って思うときにまたは知ってる子でも「あれ?」って思うときお肌がきれいだったりしませんか?

「ええ?あの子なの?」って女子からするとそうでもない子が妙にもててたりするのもお肌の印象らしい

そしたら・・プチ整形なんてことに挑戦するより、きっちり生活を立て直し、早寝早起き充分な睡眠、無理なダイエットよりもちゃんとしたごはんってことね

そしてさらに「美人オーラ」を身にまといお目当ての男子に「おっ?」と目を留めてもらうには・・
ってことで・・イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加してみました。おもいっきりセレブな気分です。




イブサンローランのファンデーション
男子も最近はお化粧に挑戦する人もいるようですが
日常「身だしなみ」ってお化粧できるのは女子の特権?
サイトでは厚塗りにならずに光を重ねて・・美しいお肌を完成させる方法や魔法の筆ペンで「美人の線」を入れる方法を紹介してます。
リキッドのファンデーションって部分によって手の使う部分が違うとかスポンジの使い方・・さらにコンシーラー(シミとか塗りこめて隠す濃いファンデ)だと思ったら光を集めて印象そのものを変えちゃう魔法のペンだった・・筆の使い方・・
もう感心するばかり
これ買えば即美人になれそう・・

ひとつだけ・・メイクアップアーティスト様・・男子だから仕方がないんだけど
手の毛がね・・気になるの、ものすごく・・これって私だけ?
「とても素顔では・・」なんて言ってる女子の秘密・・知りたい男子も見てね!


にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ




【Edit】 |  17:07 |  みだしなみ  | TB(2)  | CM(6) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.03(金) 20:40 |  |  【編集】
●脚フェチ
脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ
脚フェチ |  2010.09.15(水) 22:54 | URL |  【編集】
●グリー
グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?
グリー |  2010.09.20(月) 02:54 | URL |  【編集】
●モバゲー
出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?
モバゲー |  2010.09.22(水) 03:06 | URL |  【編集】
●ツイッター
ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう
ツイッター |  2010.09.23(木) 04:41 | URL |  【編集】
●ライブチャット
無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!
ライブチャット |  2010.09.24(金) 05:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 17:12:40 | 
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 17:12:40 | 
 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

