2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月06日 (Fri)

プラチナで中からも外からもアンチエイジング

プラチナって言えばアクセサリーでしょうか?
決してさびないことから、結婚指輪にも使われるのだとか(いいですね永遠に色あせない愛・・です。)
老化や病気の原因が細胞の変化だとすると、その原因が体内に発生する「活性酸素」のせいなんだそうです。
活性酸素は呼吸によって取り込まれた酸素の一部が不安定になってしまったものでとても強い酸化力=さびさせる力 を持つんだそうです。
酸素が活性酸素に変わってしまうのは、紫外線、ストレス、喫煙などが原因だそうです。活性酸素が発生してしまうのは、仕方のないことだとしたら、活性酸素をやっつける=抗酸化 しかないですよね・・

【More・・・】

もともとからだの中には「抗酸化酵素」という酵素があるそうですが年齢を重ねるにしたがってこの酵素や酵素を助ける補酵素が減ってしまうんだそうです。(だから年を取ってしまうのでしょうか?)
プラチナにはたくさんの種類の活性酸素すべてを消去してしまう能力があるんだそうです、さらに、他の抗酸化物質は活性酸素を消去した時点で自分も役目を終えて、パワーがなくなってしまうそうですが、パラチナに限っては、プラチナ自身は酸化されないので体内または肌の角層にある限り活性酸素を消去し続けるそうです。
ということで今、話題のプラチナですが、私は毎日プラチナのお水



を飲んでいます。
きっと、毎日からだの中でストレスや紫外線と戦っていてくれてるんだとおもいます。
プラチナ利用の化粧品もたくさん出ています楽天

のトップページから検索するとたくさん出てきますよ・・
プラチナの高級感もあり、高価なのは仕方がないと思いますが、今度
DHCではプラチナのサプリメントと化粧品を発売したそうです。
やはり同じものなら必ず安い・・・DHCですよね・・
サプリは今なら1ヶ月800円です。
化粧品はクリームタイプと乳液タイプどちらも2400円です。
化粧品はプラチナシルバーナノコロイドだそうで、プラチナだけでなくシルバーの抗菌性とマイナスイオン発生力でさらにパワーアップされてます。年齢性別を問わない使用感ということですが、DHCプラチナシルバーナノコロイドミルキーエッセンス
iconは私もサンプルを使ってみましたが、さらっとなじみやすく(あ!きらきらはしてません)
香りもなくて男性の御使用にもおすすめです。
お試しください。

icon
icon




あ、そういえばDHCでは
毎回私がおすすめしている明日葉青汁プラスキトサンが10/11まで2個で3000円です。
健康にも美容にもよくておいしいこの青汁を豆乳に溶かしてぜひお飲みください。

応援、コメントお待ちしています。





【Edit】 |  18:20 |  若々しく健康に  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

