2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月21日 (Sat)

美白には今の季節が大切なんだそうです。

秋になりましたね。まだまだ晴れた昼間は日差しを感じることがあるものの「日に焼ける」なんて心配をしなくなってますよね。
でも紫外線って真冬でも降り注いでいるそうです。
本当に大切なのは今の時期に夏の間に浴びてしまった紫外線によって肌の奥に蓄積されたしみの素をシッカリ撃退することなんだそうです。
寒くなって乾燥した肌に突然「しみが!」なんてことにならないように・・
HABAで高濃度ビタミンC『ホワイトレディ』のキャンペーンをやっていたので私も購入してみました。


高濃度ビタミンC誘導体にお肌を守るクマザサエキス配合で突っ張らず、美白だけでなく、にきび、毛穴、小じわ、たるみなどにも効き目があるそうです。今ならインターネット限定で一番小さな10mlが1470円のところ配送料込みで945円です。

使ってみた感想はまずスポイト式の容器が使いやすい。
化粧水や美容液は一度にたくさんつけるより丁寧にかさねづけするほうが効き目があるんだそうです。これなら少しづつ付け足すことができますね。
手に乗せた感じはさらっとして化粧水のようです。
実際に顔につけると意外にもこってり・・ちょっと重いかとも思ったのですが、はじめに「ホワイトレディ」そのあとに化粧水、乳液などの通常のスキンケアをするそうなので、そのとおりに使うと気になりませんでした。
いまのお手入れにプラスワンでシッカリ美白もエイジングもできます。
ビタミンCなのでテカリや毛穴が気になる方にもおすすめです。
しみがあったり、色むら、くすみがあるといきなり「年取って」見えちゃうんですよね・・・ほんとうに怖いです。
高濃度ビタミンC『ホワイトレディ』





コメント・応援お願いします。
20061020204039.htm
【Edit】 |  00:26 |  若々しく健康に  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

