2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月29日 (Sun)

気をつけてイメージに貼りついちゃいます。

先日のことです、私はある会議に出ていました。隣はさわやかでステキな清潔感あふれる(ただし妻帯者・・がっかりだよ!・・やっくん好き!)男性です。会議は順調にただしまったりと進んでいました・・
そろそろ長いな飽きたな(だってほとんど説明会なんだもん・・)と思ったころにいきなり逃げ出したいような出来事が・・
いきなり「むーーーーっとした悪臭が・・絶対絶対足の臭い・・」
信じられないことに悪臭を発されたのは隣のさわやかパパでした。
机の下でちょこっと・・靴を脱がれたらしいです。
なんでもないこと・・きっと本人は気付いてないと思います・・「さわやかパパ」から「悪臭注意!!!」にイメージが変わってしまったことに・・でも「臭い」「香り」ってすごく印象に残るんですよね・
たとえばよく来社される営業マンがいます。彼自身は私的には可でもなく不可でもなく・・なのですが(興味はないです・・はい)何もしてないのにものすごく私のイメージでは「オーデコロンの臭い」が強くって
彼は毎日1本使い切るのではと思うほどにオーデコロンを使用されるらしく、お茶を頼まれて乗るエレベーターで来客がわかるんです。
乗ったエレベーターに香りが残っていてお茶出しに乗った私は「来てるんだ」と応接室に入る前に来客がわかってしまうんです。
「オーデコロンの海で泳いできた○○株式会社様」がイメージです。応接室で相手する方はつらいだろうな・・といつも思ってます。
ただしどなたかが忠告したのか、それともオーデコロンが品切れなのか
先週いらしたときにはその「ものすごい香り」はしませんでした。
みんなのためにも彼のためにも良かったです。
会社にも何人か階段に残した香り・・通っていったルートがわかる方がいらっしゃいます。近づいたとき、ふとしたときにわかる・・位が私的には(たぶん普通の女の子には)理想です。
靴を脱ぐ機会に失敗しないために、安心して行動するために
ぜひ200人分の汗の臭いも!わずか5~10分で!急速分解消臭する

驚異の急速分解消臭繊維製品・ブリーズブロンズ登場!
をおすすめしたいです。この夏テレビで取り上げられていましたが、臭いそのものを消すんだそうです。さらに洗濯しても効果は変わらず・・
寒くなっても靴の中で足はをかき、サンダルじゃないので蒸れるんですよね。女性のブーツも怖いです・・なぜストッキングはないのでしょうか?









応援お願いします。
コメント残していただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。
【Edit】 |  17:06 |  みだしなみ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

はじめまして。
「ブログジャンキー」でいろんなブログをさまよっていて
立ち寄らせていただきました。

結構興味を惹かれる記事だったので
食い入るように拝見させていただきました。

「匂い」はかなり重要なポイントですよね。
コロンのつけすぎも立派な悪臭と言っても
いいくらいだと思いますw

これからも更新、頑張ってください。
また遊びに来させてくださいね。
イソノカヲリ |  2006.10.30(月) 12:41 | URL |  【編集】
コメントありがとうございます。とってもうれしいです。サイトにも伺いましたがイソノさんのサイト愛情にあふれたステキなサイトでした。
パキータ |  2006.10.30(月) 20:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

