2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月07日 (Tue)

日曜日のあるあるで・・/セラミド/加齢臭

シェアブログ1283に投稿
日曜日のあるある大辞典でシワ、毛穴がない美肌の秘訣「セラミド」とセラミド体質になるための「フィトケミカル」について特集してましたね。



早速、調べてみると・・・



DHCがなんとセラミド31%OFFキャンペーン中(06年12月13日まで)






この機会にぜひお試ししてみてください。ご購入はこちら>>




セラミド
icon



DHCのセラミドは人のセラミドにきわめて近い構造のセラミドです



セラミドが不足すると、皮膚の保湿力やバリア機能が弱まることはいうまでもありません。また、セラミドはコラーゲンを守り、イキイキした肌のために必要な栄養を運搬するはたらきもあり、抗酸化作用や皮膚細胞の再生にも欠かすことができません。セラミドを肌の上からだけでなく、食品として体内から直接チャージ!





DHC セラミド 30日分

定価1,522円→期間限定価格1,050円(06年12月13日まで)







ぷるぷるセラミド体質になるための

7色の天然フィトケミカルサプリ(phytochemical)



フィトケミカル(phytochemical)の「フィト」とは、ギリシャ語で「植物」のことで、植物が紫外線の害や虫などから自らを守るために作り出した物質のことです。あるある大辞典ではバランスのよい食事をすることで、フィトケミカルを充分に摂取し、セラミド体質になろう!と紹介していました。
お料理も紹介してましたが7色そろえるのに意味があるそうで・・・とっても大変そうですよね・・


など黄金バランス



パーフェクト野菜 30日分 399円

フィトケミカルパーフェクト野菜

20種類もの野菜をぎゅっと凝縮!

大麦若葉、ケール、にんじん、トマト、アヤムラサキ、キャベツ、赤シソ、タマネギ、カボチャ、ほうれん草、モロヘイヤ、大根葉、しょうが、パセリ、ごぼう、ブロッコリー、セロリ、明日葉、ゴーヤ、よもぎ



●摂取の難しい黒成分!かんたん黒のサプリ



マルチ海藻 30日分 714円 

マルチ海藻


メカブ、アラメ、ホンダワラ、アカモク、ヒジキ、オキナワモズクの6種類の海藻を配合したDHCの「マルチ海藻」。塩分は加工の途中で極力取り除き、1日分(7粒)で0.01g程度とごく微量に抑えました。







サプリメントの購入なら、高品質低価格のDHCへGO!

DHCオンラインショップ

また、同じ日曜日TOKIOの城島さんがモト冬樹さんと若返る!企画をしてましたよね・・途中から見たのですがゲルマ浴や頭皮のマッサージなどをした後に測定して肌年齢が55歳・・って言うのには驚きましたよね・・男性は何の手入れもしないっていっても「アイドル」ですよ・・加齢臭まで・・加齢臭って自分が漂わせちゃってる人にはいい臭いだっていうのが怖かったですよね・・加齢臭には
icon
icon
DHAです。
ですって・・まぐろの目玉なんてたぶんお店にいかないと食べられないのでサプリだ良いですよね・・いくら洗ってもきっと漂ってしまうなんて・・35歳で55歳に見られたくない人はせめていろいろがんばって見ましょうね・・




コメント・応援お願いします。



【Edit】 |  19:36 |  若々しく健康に  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

●ご訪問ありがとうございました。
フィトケミカルもDHAも食物繊維もetc健康には欠かせませんね!
私もアンチエイジングに頑張ってます。
お蔭様で、44歳ですが30代後半くらいに見られてるようです。(お世辞かな?)
男性もやっぱり綺麗に年齢を重ねていかれてるのが良いですよね!
太鼓腹に油でギトギト加齢臭プンプンはご勘弁を・・・
ポチ!
アイドル |  2006.11.11(土) 13:35 | URL |  【編集】
コメントありがとうございます。
年を重ねるにつれほんとに見た目年齢って差が開いてきますよね・・
特に男性は・・年齢を聞いて信じられないひとまで・・
見た目は全てではないけど、少なくともどんな人なのかわかるまでは「すべて」じゃないですか?
私もがんばらなくっては・・
パキータ |  2006.11.12(日) 13:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

