2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月12日 (Sun)

派遣のお仕事

シェアブログtoukouに投稿

私の働いている職場では一般事務の女性は半分は派遣さんです。
以前は「何歳を過ぎるといきなり仕事がなくなる・・」なんてうわさを聞いたりしましたが、結構長く働いている方ばかりなのでうわさの何歳はたぶんみんな過ぎてるみたいです・・
仕事の内容も「派遣」と「正社員」の区別があまりないので「その人の個性によって」職場の人とのかかわりも、仕事の仕方もちがうようです。
だから長く同じところにいられるのかな・・
ボーナスがなくっても年収はスキルによって・・たぶん正社員と変わらない・・だと思います。
同じスキルでも「派遣会社によって報酬が違う」「この仕事、このエリア、この会社」にはこの派遣会社が強い・・
いろんなことがあるのでまず「派遣会社選びが大事」なようですが、うわさ、口コミだけでは決め手になりませんよね・・
そこで派遣ジョブというサイトがあります。
こちらは180社を超える全国の派遣会社の求人情報を、同時検索することができる派遣ポータルサイトです。
長期・短期・報酬・地域いろんな条件を自分で比較検討でき、さらに「派遣相談室」で疑問・不安が解決・サポートしてもらえる・・
派遣で働いてみたい方、派遣で働いてる方もぜひ訪問していただきたいサイトです。
派遣って言うと女性のイメージがありますが、男性の方も多いですよね・・
「名刺」をいただいただけではわからなくって・・お話をしてて「派遣の方」ってわかることがありますよね・・このサイトでも男性・女性の区別はないようです。
男性の方もぜひ・・
自分の働いてる条件はどうなのか・・
比較してみるのも、自分だけで自由にできますよね。
派遣ジョブ

派遣になれるスキルがあったらいいのにな・・


【Edit】 |  13:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

