2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月22日 (Wed)

今井美樹さんの新アルバム

シェアブログ1110に投稿
今井美樹さんが新アルバムを本日リリースされたそうです。
「変わらない」若々しさと美しさでうらやましいですよね・・
最近いろんな番組に出てたのは「宣伝か・・」とも思ったのですが、先日グータンヌーボに出演されていて、そのときご主人の布袋さんのことを「どこで誰があっても本当に魅力的な人だと思う」って手放しでのろけ?られてました。結婚して何年になるんでしょうか?それであれだけストレートにご主人をほめられる人っていないと思います。
なんだかストレートさとそれだけ、ほめることができるパートナーを持ったことがうらやましく思えました。
お互いに認め合って尊敬し合える・・理想ですよね・・だからお互いに魅力的でもいられる・・
確か「略奪婚」でいろいろ騒がれてたような・・それが代表曲?「瞳が微笑むから・・」のイメージとギャップがあって・・
モデルのような(はじめはモデルさんだったのかな?)スタイルと
思いっきり「あはははは!」って笑う健康的なイメージと・・
それでも先日のトークを見る限り実像っぽいですよね・・
ストレートで一生懸命で素直で優しくって・・
とても魅力的なひとでした。

今井美樹ニューアルバム『Milestone』20周年の記念アルバムだそうです。
豪華なビジュアルブックもスタッフも・・
期待できそうです。

いつまでも「目標にできるいい女」でいてくれますように・・
今井美樹ニューアルバム『Milestone』

ステキな関係のパートナーを持てるのも「魅力的」でい続けるための条件なんですよね・・男も女も・・








【Edit】 |  20:10 |  おすすめ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

はじめまして・・
わたしも、あの番組見ました。
あそこまできっぱりとだんな様に魅力がある!っていえたら良いですよね・・それも「心配じゃない」って・・
わたしもそんな風にいつまでもおもえるひとと、出会いたいな・・
うさぎ |  2006.11.23(木) 17:41 | URL |  【編集】
いつまでも恋していたいって女の人の夢ですよね・・
男性は違うのかな?
奥さんは「対象外」なんて言い切っちゃう人もいますが・・あれはてれなのか本気なのか?
たとえ冗談でもそんなこといわれたらこっちも正直「醒めます」よね・・
パキータ |  2006.11.23(木) 17:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

