2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月26日 (Sun)

インディアン伝承シャンプー?

シェアブログWoolyに投稿
以前にも書いたことがあるので、「またか」だったらごめんなさい。
スキンケアもですが、間違ったケアがあなたの大事な髪の毛をいじめてしまっているかも知れません。
またシャンプーの選び方で髪のつややまとまり、ボリュームまでまったく違ってしまうのは私も経験済み「これはだめ」っていうのは使いません・・かゆくなったり、はじめは良くっても、使ってるうちに???ってシャンプーは使わないほうが良いです。
洗ってるとき指すべりがいいとか、仕上がりがつやつやでもそれがシリコンオイルによるものならば(普通のシャンプーには入ってるそうですが)地肌に残ってしまったときに「毛穴につまる」ことでトラブルを起こすこともあるようです。
男性用のシャンプーは香りにもこだわる私にはちょっと試してみるわけに行かなくって・・参考になればと思い、記事をご紹介します。
インディアン伝承シャンプー

頭皮からの皮脂がストレスや整髪料などで毛穴につまってしまうことが
髪の悩みの原因のひとつのようです。
自分にあったシャンプーを使って、さらにシャンプーもリンスも決して地肌に残さないこと・・

試してみると「悩み」は解決に向かうかも知れません。

こちらも評判がいいそうです。

『7年間で世界一多くの患者さんを診てきた頭髪治療専門病院!』東急ハンズ売上

No1シャンプー!


【抜け毛予防】と【髪の成長】飲むヘアケア・サプリD







【Edit】 |  12:15 |  みだしなみ  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

シャンプーと抜け毛について。正しいシャンプーと抜け毛予防や対策・育毛方法などの紹介。
2006/12/01(金) 13:36:48 | シャンプーと抜け毛
 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

