2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年12月16日 (Sat)

私の「きれいの法則」

この記事は、キレイの法則協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


ファッションブログ記事コンテスト powered by Stylife & ブログルポ


シェアブログstylifeに投稿
いつもいつも皆様に「ステキであってほしい」要望ばっかりしてしまう私ですが・・私なりに自分に対して心がけていること・・「自分が幸であってほしい」ことをお話させていただきます。
(ちょっと恥ずかしいのですが・・)

昨日より今日、今日より明日 きれいでいたい・
 もちろん経時変化(老化・・です)もあり・・仕方のないこともあり ますが・・毎日ちょっとでも自分のきれいに対して努力したいな・・ と思ってます。

それには「姿勢」・・
中から輝く・・

これを心がけてるんです・・
街中や電車の中でガラスに映った自分に驚かないように・・
歩くときもおなかを締めて、お尻を上げて・・さっさと歩く・・
姿勢で見た目年齢って変わりませんか?

中から輝く・・は自分でオーラが見えるような能力があるわけではないのですが・・ベビーピンクのオーラを出すつもり・・
やわらかい光を発するような女性でいたい・・
これが私の理想です。

いくつになっても「女として意識される存在」でいること

いつもいつもそんな努力ばっかりできるわけでもないし・・好きなものを食べて、お酒も飲んで・・

それでも、どこかでいつも「ベビーピンクの光」を意識してます。

生まれつきの顔のつくりや体型を変えるのは限りがあっても・・日々ステキでいることを心がけているかどうかできっと変わってくると思うんですよね・・

昨日より今日、今年より来年・・
ピンクの光で包まれた女の子でいられますように・・
この記事に点数をつける
【Edit】 |  20:09 |  スリムにかっこよく  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

コメント

はじめまして!
ちょっとよらせてもらったつもりでしたが、
大変充実したサイトなので、すっかり、読み込んじゃいました。
私も先日、ブログを立ち上げたばかりなんです。
ですので、すごく参考になりました。
また寄らせてもらいます。
織枝 |  2006.12.30(土) 17:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

